自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

更新日:

武田舞香のプロフィールはどうなっているのでしょうか? あまり情報が内容ですが、ダンサーさんであって裏方であり表方にでる人ではありませんからね。彼女の生年月日や経歴はどういう感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

武田舞香の画像

出典元:https://www.news-postseven.com/archives/20170315_501937.html

武田舞香 たけだまいか

maicaという名前で活動されていました。

生年月日 1984年7月3日 (2017年1月現在32歳)

出身 東京都

身長 160cm位

職業 ダンサー 振付師

性格 奇策 明るくて人当たりが良い。

幼少期 モデルやバレエ、ジャズダンスを始めダンスの道へ。

趣味 犬と遊ぶこと

ブログ なし

ツイッター なし

幼少期からモダンバレエを習っています。小学生ではジャズダンスをはじめ、高億世の17歳からダンサーへ興味を持ち始めます。

 

ダンサーとしての経歴は、安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんのバックダンサー経験があります。またジャニーズのバックダンサーの経歴もあり、kinki kidsのコンサートにも参加された事があります。

 

振付師としてはAKB48の、恋するフォーチュンクッキー ヘビーローテーション 365日の紙飛行機などを担当されました。どれも大ヒットされていますね!

 

右側のピンクの女性が武田さんです。

スポンサーリンク

武田舞香(ダンサー)の評判は?

武田舞香の画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20130213/00/sweetsmarilyn/36/fc/j/o0720040512417168371.jpg?caw=800

 

 

武田舞香の画像

出典元:https://ican.hatenablog.com/entry/2017/03/15/055507

武田舞香の画像

出典元:https://ican.hatenablog.com/entry/2017/03/15/055507

AKB48の中では、板野友美さんと仲が良く、SNSにも時々登場

 

他には加藤玲奈さんとも仲良しですね。

武田舞香と加藤玲奈の画像

ちょっとギャルっぽい所がありますが、25歳の若さでダンサーになり現在は振付師として活動する武田舞香さんの評判は良さそうで、性格もきっといいと思いますね。

武田舞香を占ってみた!

武田舞香のホロスコープ画像

武田舞香さん、太陽星座がかに座で月星座がおとめ座さん。ぼくの好きなおとめ座さんを持っているのですね!!

 

太陽星座かに座さん、月星座おとめ座さんの人に読んでもらいたいかなと思って書きます。

 

非常に優しい人です。 優しいと言ってもよくわかりませんよね。特に身内や身近な人に対して優しさを発揮し、受け入れて共感してあげる、優しく気持ちを包み込んであげるお母さんの愛情のような優しさを持っています

 

ただし、そんな深くて質のいい愛情ですが、さすがに全員に与えたらご自身も疲れてしまいますので身近な人にだけですね。

 

例えば、かなり悪い癖があっても身内であれば優しく包み込んであげる、でも他人なら「間違っていると指摘する」、相手によって出す優しは違います。

 

とても繊細で優しい。人にも注意しますが自分に対しても厳しくTPOを考えて行動や発言できる社会的順応性が高い女性といえます。

 

非常に優しく社会的順応性もありますが恋愛に関しては2パターン、1パターンは性格の悪い変な男性に捕まってしまって彼女の優しさを利用されてしまうパターン、もう1パターンは同じように優しくコツコツと仕事に一生懸命努力する内向的な男性ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.