自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

牧野結美の彼氏はパティシエの吉田守秀?フライデーは本物?

更新日:

牧野結美さん元アナウンサーさんで、目覚まし土曜日でもメインキャスターをされていました。彼氏はパティシエの吉田守秀と言われていますが本当でしょうか?

またフライデーの写真は本物なのか?

検証されている人が多くいますのでちょっと気になってみました。

スポンサーリンク

牧野結美の彼氏はパティシエの吉田守秀?

牧野結美の画像

出典元:https://www.sankei.com/entertainments/photos/150315/ent1503150010-p4.html

牧野結美 まきのゆみ

生年月日 1990年1月18日

身長 165cm

元静岡朝日テレビのアナウンサー

所属 セント・フォース

大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部を卒業

 

2012年4月静岡県の朝日テレビに入社

2015年2月静岡県朝日テレビ退社

2015年3月フジテレビのめざましテレビアクアのメインキャスターに抜擢!

非常にかわいくて人気のアナウンサーさんです。

 

セント・フォースさんは女子アナさんが多いですが、かわいい女子アナさんが多いですよね。

牧野結美の画像

出典元:https://ameblo.jp/allys6/day-20091211.html

非常にかわいいですね。

 

男性のファンが付くのもわかる気がします。

牧野結美の彼氏はパティシエの吉田守秀?

吉田守秀の画像

出典元:https://vantan.jp/50thinterview/m_yoshida/

パティシエさんで10年位やられているそうです。

 

こちらの方が彼氏を噂されていますね。

 

知り合ったのはたぶん、めざましテレビの番組ではないでしょうか?

牧野結美と吉田守秀の画像

出典元:https://geinou-resistance.info/1956.html

仲がよさそうですね(^_^)

 

お似合いにのようにも見えますけど。

スポンサーリンク

フライデーは本物?

フライデーの内容はこちらをご覧ください。

これがどうやらご本人ではないかと言われています。

 

なぜこのような画像が流失したのか?

 

吉田守秀さんはご結婚されていましたが、お嫁さんと離婚されたのではないかと言われています。

そして、その離婚の理由が、牧野結美さんとの関係なんじゃないかと言われています。

 

なるほどと思いますが、ただ、牧野結美さんは否定も肯定もされていません。なので事実関係は不明ですが、検証されている画像があります。

 

こちらですね。

 

洋服は同じように見えますね。そしてモザイクがかかっているのでちょっとご本人かどうかはわかりません。あとは読者様のあなたが判断してください。

牧野結美を占ってみた!

牧野結美のホロスコープ画像

生年月日 1990年1月18日

やぎ座ですか、月星座はてんびん座さん。

 

やぎ座さんは基本的に浮気とか不倫とかはしません!なのでもし不倫の場合だった時は相手の男性が隠していた可能性がありますね。

 

なぜなら世間体を非常に気にするタイプで不倫をしたときのデメリットとメリットを考えてしまいなかなか行動に移さない傾向があります。

 

月星座てんびん座なので、お話だけd江楽しむ傾向がありますね。

 

やぎ座さんはもし不倫とかしてしまったら、不倫をしたときの慰謝料とか計算するといいですよ。割に合わないなと思って止めると思います(笑)

スポンサーリンク

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.