自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小畑のお兄さんの小栗旬のppap動画が人気!プロフィールは?

更新日:

小畑のお兄さんの小栗旬のモノマネがすごく人気です!ppap動画が特に人気ですね!ただ小畑のお兄さんってどんな人なんでしょうか?

 

ぼくははじめて聞きましたが、プロフィールをこの機会に調べてみたいと思います。結婚とかもしているんですかね?

スポンサーリンク

小畑のお兄さんの小栗旬のppap動画が人気!

この小栗旬のモノマネは、花より男子というドラマのキャラですね。

花より男子というのは、お金持ちの4人の男子高校生と「まきの」という貧乏の家の女の子の関係のドラマですね。

 

で、小栗旬がまきのの事を好きだったんですけど、フラれてしまったんですよね。

 

信長交響曲はドラマですね。そのドラマで小栗旬さんが出演されていたのです。その2個のドラマを掛け合わせていますね。

 

ただ、「ポイ」が気になりましたが、PPAPのPをポイと解釈したのか、当てつけなのか、

 

なんとなくテンポが良くて面白いですね(^_^)

 

2017年ブレイクしそうな芸人さんですね。

スポンサーリンク

小畑のお兄さんのプロフィールは?

小畑のお兄さんの画像

出典元:https://u0u1.net/CzJD

小畑のお兄さん

本名 小幡和喜 おばたかずき

生年月日 1988年6月5日

身長 167cm ご本人は身長184cmとおっしゃっています。

ものまねの小栗旬さんの身長は184cmです。

出身 新潟県魚沼市

学歴 日本体育大学体育学部卒業

体育の教員免許を保有しています。

 

野球18年
スキー22年 インストラクター歴は4年
剣道5年
水泳6年
ラクロス4年
全部ある程度成績残しました(´・_・`)

出典元:https://shinn-enn.com/archives/2966

野球18年、スキー22年でインストラクターを4年ってすごいですね。雪山で4年って結構大変ですよね。

 

学生時代から野球をやっていて、同時に剣道と水泳も?

ちょっとそんなにやる時間があるのかなと思いましたが、

ただ小畑のお兄さん、いい筋肉してるらしいですよ!

 

体育会系なので鍛えているのかもしれませんね。

ちょっと見てみましょう!

 

スゴイ、おなかが割れてますね。

 

ただ、ちょっと上腕二頭筋の腕の筋肉が思ったよりない感じですね。もともと筋肉質でちょっと痩せたのかもしれません。

 

鍛えていたらもっと大胸筋もあってもよさそうな。でもいい筋肉していますね。

彼女か嫁はいるのかなと思って調べましたが、まったく出てきませんでした。

 

ただ、ツイッター上から女性からいろいろくるみたいという事を言われているので、「モテル」という事ですね。彼女はきっといると思いますけどね(^_^)

 

ただ、どこの誰かはわかりませんでした。

 

小畑のお兄さんがモノマネしている男性はこちらですね。まきのは現在の松本潤の彼女さん? 井上真央さんです。2人が出会ったのもこのドラマですね。

小畑のお兄さんを占ってみた!

小畑のお兄さんのホロスコープ画像

生年月日 1988年6月5日

太陽星座がふたご座の月星座がみずがめ座さんですね。

 

これはもう超簡単で、二つとも風星座ですね。さっぱりとした関係で言葉によるやり取りが好き。

 

なので、今回、物まねで、PPAPのモノマネで「まーきの」でブレイクしそうな感じですが、

 

ふたご座さんは「まねる」をするといいですよ。 コピーして自分の言葉に言い換えて伝えるのがすごく上手くて、今回のPPAPのモノマネもなんかご自身のものみたいですよね。

 

とにかくふたご座さんは「パクる

 

彼女になりたい人は「見た目重視」で+知的な会話ができると彼は満足しそうですね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.