自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

河原みのり(パチスロ)の結婚した旦那はまりもって誰?

更新日:

明るく親しみやすいキャラクターの人気パチンコライター河原みのりさん。

 

ファンの方から『みのりん』の愛称でも呼ばれています。

 

旦那様がいるのか気になりましたがお相手がまりもって何でしょうね?

 

人気があるのでパチンコサイトだけではなく、ニコ生やアメーバTVなど様々な動画サイトにて出演中。

 

パーフェクトボディーの持ち主で、スリーサイズは上から92・58・88と非常にボンキュッボン。

 

現在はパチンコライターやタレントとして忙しい毎日を送っていますが、以前は恵まれた体型を活かし『グラビアアイドル』として活躍していたんですよね。

 

多彩な才能がおありで『バンド活動』もしているから驚きです。

 

気になるバンド名は「タカハシ」、しかもただのバンドではなく"コミックバンド"なんですよね。

 

河原みのりさんは"メインボーカル"なので、ぜひ彼女のファンは応援してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

河原みのりのプロフィール

河原みのりの画像

出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120210/15/52/bb/j/o048008001328854639629.jpg

〈氏名〉河原みのり

〈生年月日〉1989年2月8日

〈血液型〉O型

〈身長〉156cm

〈出身地〉北海道

〈スリーサイズ〉B92/W58/H88

〈所属〉パチスロ必勝ガイド

〈出演番組〉

「PPSLタッグリーグ」

「河原みのりのはっちゃき!」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/kyo-mino/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

https://guideworks.co.jp/s/contents/database/database_ka

スポンサーリンク

河原みのりは結婚してる?彼氏はいる?

河原みのりの画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20120713/21/kyo-mino/67/eb/j/o0480064012077256132.jpg

男性ファンには残念なお知らせですが、河原みのりさんは『既婚者』です。

 

2016年2月にめでたくゴールインされました。

 

歯ぎしりしている男性もいるでしょうが、河原みのりさんは結婚してもおかしくない年齢ですから諦めましょう。

 

女性パチスロライター界での既婚者は極めて珍しいですよね。

 

気になる旦那さんについての情報はありませんね。まりもさんという情報がありますが。

 

もし同業者や芸能人であれば、誰かのタレコミや週刊誌のネタになります。

 

ですから旦那さんは"一般人"の確率が高いでしょう。

 

さらにお仕事とプライベートをエンジョイしていることから、子供もいないと見ても良さそうですね。

河原みのりの胸は何カップ?某アニメのキャラと名前が似ている?

河原みのりの画像

出典元:https://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0009252/331fec8ef23601eae8124caa1a193160.jpg

ポヨポヨ柔らかそうな胸をお持ちの河原みのりさん。

 

バストサイズは『Gカップ』なんですって。

 

A.B.C.D.E.F..."G"!

 

過去にはGカップバストを活かし、『松岡奈波』『河原実乃梨』の芸名で『グラビアアイドル』として活躍していました。

 

特に松岡奈波時代には"週刊ヤングジャンプ"や"週刊プレイボーイ"で人気でしたから、たわわに実ったGカップにお世話になった男性も少なくないでしょう。

 

そしてアニメオタクの人ならピンと来たかもしれませんが、『河原実乃梨』の名前はアニメ『とらドラ!』の『櫛枝実乃梨』が由来なんですよね。

 

櫛枝実乃梨も"みのりん"のニックネームですから、気が付いた人も少なくないはず。

 

パチスロライターのアニメ好き率は高いので納得ですね。

河原みのりはあのテレビ番組にも出演していた?

かつてはグラビアアイドルだったため、有名テレビ番組にも出演していたんですよね。
比較的新しめの番組としては『タモリ倶楽部』。

 

オープニングのお尻じゃなくて、空耳アワーの役者さんとして登場。

 

空耳アワーはセクシー(下ネタ?)な空耳が多数寄せられるため、グラビアアイドルだった河原みのりさんが呼ばれたのかもしれません。

 

この他には『ロンドンハーツ』のマジックメール仕掛人。

 

このコーナーは男性芸人を手のひらの上で転がさなければならないため、可愛い河原みのりさんにはうってつけの役。

 

志村けんさんの『志村屋です。』にもゲストとして出演しています。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.