自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?匂わせや狙ってる?

更新日:

田中みな実さんの彼氏がジャニーズの横山裕さんといわれていますが本当でしょうか? あのかわいい田中みな実さんがと思いますがね。

 

 

もしかして結婚とかあるんですかね?

 

 

スポンサーリンク

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?

出典元:https://seidentest.com/yokoyama-kanojo/

よく調べると狙っているのは田中みな実あなが横山裕さんではなく、横山裕さんが ⇒ 田中みな実さんをねらっているそうです!

 

まぁ、田中みな実アナは可愛いですし、声も最高ですよね~。男性は100人中100人が好きになってしまうと思いますけどね。

 

さらにスタイルも良くて頭の回転も速い!会話が絶対に楽しいから結婚して毎日一緒にいても最高だと思いますけどね。(^_^)

 

で、横山裕さんが狙っているという事ですが、どうやら、自宅デートの噂があるそうです。

 

田中みな実アナウンサーが横山裕さんのマンションに出入りしているらしいです。出入りの際は地下駐車場からの出入りで、本当に自宅デートなのかはわかりませんが、噂がある事は間違いないです。

田中みな実と横山裕の出会いは?

2014年の「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム」で共演し仲良くなったと言われています。

 

田中みな実さんと横山裕さんは2人で司会!をされていたみたいです。

この番組はXMAPxSMAPが放送されていた月曜日の22時~の番組で非常に期待されていました!!

 

しかし、意外な事に、横山裕さんは番組を降板し、番組名も変更されたのです!

 

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」という番組名になりましたね。

 

現在番組MC(司会)は田中みな実アナウンサーさんと、フットボールアワーの後藤さんの2名でやられています。

 

確かに僕も思ったんですよね、3人で司会ってどうなのかな?って。まぁ2人になってちょうどいいと思いますが、もしかしてジャニーズ事務所の圧力で降板ですかね?

 

よく調べてみるともともとSMAPxSMAPのジャニーズ色が強い時間帯で、恋愛の噂が流れるのを嫌がり降板させたという噂ですね。

 

つき合っていることはほぼ間違いないと思いますので結婚の可能性もあると思います!

スポンサーリンク

匂わせや狙ってる?

田中みな実アナウンサーの元彼は多くの人がご存知の通り、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

 

別れて2年位立つと思いますが、田中みな実アナウンサーにはこの話題はNGと言われていますね。

 

そして別れてしばらくしてからは結構落ち込んだというか恋に対しては消極的な発言が多かったと思いますが、ある日から、「いい出会いがあったら恋したいですね」と

 

この発言が「匂わせ」と、、、 思っている人がいるみたいです。ぼくはそのままいい人がいたらと恋したいんだなと思いました。

田中みな実アナと横山裕さんの相性を占ってみた!

田中みな実 1986年11月23日

横山裕 1981年5月9日 おうし座か。

西洋占星術できる人どうおもいますか?と。

 

僕的には何もピント来るものがありませんでした。かといって悪いかなと思うのもありませんでした

 

 

あっ、田中みな実アナは射手座さんなんですよね。そして横山さんは年下か。。。

 

いて座女性って年下キラーですよね(^_^)

 

田中みな実アナは射手座の月星座がしし座だから、案外楽しく行けるんじゃないかなと思いますね。心が広くて誰とでも楽しくお話できると思います。

 

だから、横山裕さんでも意外とうまく行けそうな気がします。

結婚しても幸せに楽しくやっていけそうな気がしますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.