自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

更新日:

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何かあるはずです!

そして、そもそもなぜギャル曽根は大食いを始めたのでしょうか?

とってもキュートでかわいいギャル曽根さんの秘密を一緒に探していきましょう!

ギャル曽根さんが太らない2個の秘密とは?

無題

ギャル曽根さんはこんなに細い(身長162cm、45kg)のになんであんなに何人前も短時間にパクパクとおいしそうに食べられうのでしょうか?(^_^)

非常に疑問に思いました。きっと同じような人は多いはずです。そして、あんなに食べても太らないなんていいなぁ~と思う女性も多いはずです!(笑)

そこでラジカルというテレビ番組がギャル曽根さんの「胃のレントゲン写真」を入手して疑問を解決しようとしたそうです!!

それはそうですよね、きっともしかしたら胃の大きさが人の2倍~3倍あるのではと思いますよね、だって人の2倍、3倍、いやぁ、5倍は? 30分~1時間で食べあげてしまうのですから!きっとさぞかし胃が大きいはずです!

しかし、ギャル曽根さんの胃は、普通の人と同じだったそうです! えっ、マジで、何が違うの? 

(・・? (もしかして、こっそりとTVが流れていない場所でトイレに言って捨てているのではないか?)と僕は思ってしまいますが、同じように思う人も多いはずです!

確かに、大食い選手の中には拒食症の人もいますが、ギャル曽根さんはそうではないそうです。

 

 

ではなぜ?

1、胃が普通の人よりも大きくなり、食べたものを胃の中に入れておくことができるそうです!だから30分とかに2人前、3人前をパクパク食べられるそうで、胃の大きさは食前と比べると「15倍」も大きくなるそうです。

そして、他の内臓器官は胃に押されて背中の方に押しやられてしまうみたいです!!

実際に「行列のできる相談所」のテレビ番組でギャル曽根さんが大食いをした後におなかをみせてもらうと「妊婦」のようにおなかが大きくなっているそうで、ウエストサイズも食べる前は63cmだったのが食後は83cmにも膨れ上がっていたとか!! すさまじすぎますね。

これがギャル曽根さんが大食いができる大きな理由の1個みたいですね!

2、ビフィズス菌が人よりも多く血糖値もあまり上がらないため満腹間を感じにくく人より多く食べられる体質なのです! 

ビフィズス菌の効果は胃腸の働きを助け代謝をよくする効果もあるのです、それが普通の人は10%~15%の所、ギャル曽根さんは50%もあるのです!生まれ持った体質でお母さんもかなりの大食いみたいですね。

大食いは遺伝するかも、「かも」にしたのはデーターが少ないためです。(^_^;)

大食いは大食いでもギャル曽根さんみたいにおいしい顔でパクパク食べてくれると作り甲斐がありますよね(^^)/

そして、血糖値もほとんど上がらないため、満腹感を感じにく、人より早いスピードでパクパクと大食いができる理由でもありました。

満腹感を感じないというのは、食べ過ぎてしまうという事もありますので一概にいいとは言えませんが、こういう代謝がいい場合は食べても大丈夫そうですね。食べすぎには気おつけつつ、楽しい大食いを今後も見せてほしいですね。(^_^)

 

 

ギャル曽根さんの大食いの秘密とは?

無題1

もともと、小さいころからお母さんが作る食事が多かったそうで、お母さんも大食いみたいですよ!小さいころからの自然と食事が多かったのが大食いになった理由の1個でもあるのでしょうね。

そして、大食い選手権に出たのは、

「無料でたくさん食べられるから」です。(笑)

そうですよね、ギャル曽根さんほどの大食いだと、食費代=給料全部みたいな感じになってしまいそうですからね(笑)

ちなみに、ギャル曽根さんは大食い選手権2回優勝!で、こんなに細いのによく食べる、見ていて気もいい!!という事で大人気がでて見事にタレントに転職されました!

タレントになる前は、キャバ嬢だったみたいですよ(笑)

まぁ、この見た目、ギャルでそういうのはわかりますね。ちなみにお店の場所も判明しました。

兵庫県姫路市の「club EARTH」というお店です。

大食い選手権のギャラはでないけど、その代わり「好きなだけ食べていいよ!」という事だったそうです。そしてその時のディレクターさんと数年後に結婚されました!!

 

 

当時は二人とも何とも思っていませんでしたが、無名のギャル曽根さんにチャンスをあたえ引き上げてくれたディレクターさん、そして、旦那様は、

ギャル曽根 ラリータ 画像

出典元:https://n-jinny.com/wp-content/uploads/2014/02/383145l.jpg

なかなか、ギャル曽根さんが幸せそうでよかったです(^_^)

ギャル曽根さんの旦那様のお名前はラリータさんとおっしゃり、日本人とインド人のハーフだそうです。

このラリータさん、ギャル曽根さんの手料理のおかげで「10kg」減に成功し、結婚するなら「ギャル曽根ちゃんがいい」と思ったそうですよ(^_^)

なんかいいお話しですね。

料理上手な奥さんっていいですよね。食事で落とせる男性が多いのも事実です(笑)

今後もギャル曽根さんの大食いに子育てタレント活動を応援していきます。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.