自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

みさお(パチスロ)の彼氏は誰?歌が上手くてCDも!

更新日:

独自のセンスと切り口でコラムを綴る、有名パチスロライターのみさおさん。

 

彼女は数多くの連載を抱える言わば"売れっ子"。彼氏はいるのでしょうか?

 

また歌が上手くてCDも出しているそうです!

 

執筆以外では全国のパチンコ店に花を添えるイベントタレントとしても忙しい毎日を送っています。

 

アニメ・ゲーム・マンガが生き甲斐だと語るみさおさんですが、アニメは1日に最低3本、休みの日は2クール視聴しているんですって。

 

見事なアニオタっぷりですが、やはりアニメ作品の台がお好きなのでしょうか?

 

その他には肉・ポテチ・カップラーメンとジャンクフードが主食だそう。

 

あまり体に良いとは言えない食べ物ばかりですが、健康に配慮してライター業を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

みさおのプロフィール

みさおのかわいい画像

出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20160205/14/35/jR/j/o124912491454651844019.jpg

〈氏名〉みさお

〈生年月日〉1990年4月23日

〈血液型〉O型

〈身長〉161cm

〈出身地〉神奈川県

〈スリーサイズ〉B78/W56/H83

〈所属〉エヴォルト

〈出演番組〉

「(。・ω・。)~なんじゃ~」

「PPSLタッグリーグ」

「激!今夜もドル箱」

「みさおにお・ま・か・せ?」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/rokkaku-misao/

〈Twitter〉

〈instagram〉

〈オフィシャルサイト〉

https://evolut.jp.net/main/profile.php?psid=2

スポンサーリンク

みさおは結婚してる?彼氏はいる?

みさおのかわいい画像

出典元:https://makolog.com/wp-content/uploads/2015/07/qNMtG1zk_400x400.jpeg

それらしい話もなく『未婚』と判断して問題ないでしょう。

 

しかし最近のパチスロライター界は河原みのりさん、愛田笑子さんなどが結婚発表をしており、結婚へのハードルが下がってきている印象です。

 

なので頃合いを見計らってみさおさんも結婚するのではないかと予想されます。

 

しかし結婚や彼氏の存在による人気低下を危惧しているのか、多数の女性ライターは恋愛ネタを一切封じていますね。

 

みさおさんももう中堅ライターですし、年齢的に結婚も引退もあり得る年齢です。
はたしてどうなるのでしょうか?

みさおは歌手?CDもリリースしてる?

みさおのかわいい画像

出典元:https://ssl-ustat.amebame.com/exc/1400801374741/MxdEk.JPG

パチスロライターにタレント、これだけでもなかなかの忙しさです。

 

しかしみさおさんはさらに『歌手』としても活動しているんですよね。

 

その第一歩となった2016年4月13日には『スプラッシュ七色ワンデイズ』をリリースしています。

 

実は有志による『クラウドファンディング』でのリリースなんですって。

 

目標金額は一週間も経たない間に集まったことからみさおさんの人気ぶりが分かりますね。

 

YouTubeに『Misao』名義のショートPVがあり、爽やかな曲調の「スプラッシュ七色ワンデイズ」と疾走感たっぷりの「扉の向こうへ」が視聴できます。

みさおはライター以外にタレントやグラビアアイドルもしていた?

 

みさお名義の前は『六角操(ろっかくみさお)』という名前で『パチンコタレント』をしていたんですよね。

 

しかも当時は『現役大学生』だったことから、六角操と検索するとサジェストに"大学"と出ます。

 

現役の大学生がパチンコを打っている姿を想像すると刺激的でしょう。

 

それにしても単位取得は大丈夫だったのでしょうか?

 

さらに六角操の前には『春田美紗』名義で『グラビアアイドル』もしていました。

 

やはり可愛い人はアイドルやグラビア界で活動しているんですね。

 

春田美紗名義ではDVD・写真集を出していたことから、人気があったことが分かります。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.