自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

更新日:

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

 

そして、なんと松たか子さんと佐橋佳幸さんの年齢差は16歳もあって、離婚の心配がありますね。

 

松本幸四郎さんは反対されてたそうですが、現在はどんな感じなんでしょうかね。

スポンサーリンク

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

佐橋佳幸の画像

出典元:https://up.gc-img.net/post_img_web/2014/12/839ee38ef3627f13416c08563cce1d8f_24336.jpeg

佐橋佳幸 さはしよしゆき

生年月日 1961年9月7日 乙女座さんか

出身 東京都

学歴 東京都立松原高等学校卒

職業 ギタリスト・音楽プロデューサー

 

佐橋さんの主な作品は、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」と藤井フミヤさんの「TRUELOVE」のイントロ部分のギターフレーズです。

 

200万枚以上の大ヒット作品であり、他にも桑田佳祐さんや福山雅治さん、槇原敬之さんなどとも交流があるそうです。主に音楽関係が多いイメージですね。

 

画像

 

松たかこさんとは2007年の12月28日にご入籍、ただ、松本幸四郎さんが「年齢差」を気にして大反対!!+バツイチだったのも理由のひとつだったみたいです。

 

にも拘わらず父親の意見を押し切ってご結婚、それは離婚の心配をされますよね。わかります。

 

プライベートという理由にしていますが、年齢差や父親の反対があったため静かに入籍されたのかなと思いました。

 

佐橋さんはバツイチで、松たか子さんの前には一般の女性とご結婚されており、1998年に離婚されているみたいです。

スポンサーリンク

松たか子の画像

松たか子さんは、1977年の6月10日生まれのふたご座さんか。

父親は松本幸四郎さんで、母親は藤間紀子、姉は松本紀保さん、兄もいて、市川染五郎さんのご一家で、松たか子さんは、日本舞踊の松本流名取で、松本幸華(まつもとこうか)という名前も持っています。

 

役者一家ですね。

松たか子さんは高校は堀越高校の芸能人が通う高校を卒業し、亜細亜大学を中退しています。

16歳の時に歌舞伎座で初舞台を踏みその後NHKドラマや、ロングバケーション(木村拓哉さんと共演)で大ヒットして人気が出ました!

 

意外と音楽の才能もあり、歌手としてシングルを21枚、アルバムを12枚、全国ツアーも3回行われているのです。女優さんのイメージが強かったのですが、歌手もやられていたとは知りませんでした!!

 

そしてこの松たか子さんお音楽の才能が旦那様の佐橋佳幸と出会ったのです!

 

松たか子さんが全国ツアーをやられている時の2001年にバンド兼ギタリストの音楽を担当された佐橋佳幸と出会い2004年に交際が明らかになり2007年にご結婚されたのです。

 

確かに年の差はありますが、お付き合いも長くされてのご結婚ですからいいと思いますけどね。ただお父さんの立場としては16歳も年上だと嫌になっちゃいますよね。。。

松たか子と佐橋佳幸のホロスコープ

松たか子と佐橋佳幸のホロスコープ

松たか子さん太陽星座がふたご座の月星座が牡羊座さんか

旦那様の佐橋佳幸さんは、おとめ座の月星座がしし座か。

ふたご座さんと乙女座さんは、ふたご座さんは明るく楽しく会話をして楽しみたい。ただ目的の為なら意外と変わった発想をしますね。

 

逆に乙女座さんは、現実的で細かいことを大事にし、事務的いな事は小さな範囲に対することを特に得意とします。冗談を言ったりするよりかは、まじめに楽しく安心して暮らすほうが多いようなイメージがします。

 

このスクエアの相性は通常悪いと言われますが、「年が離れているといい」ような気がぼくはします。

 

沢山結婚されている人やカップルのホロスコープを見てきましたが、僕の直観では意外と離婚はしないで幸せに暮らしていくと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.