自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰?

更新日:

須藤凜々花さんが2017年のakb48の総選挙で20位になりスピーチで「結婚します」と動画で言われています!結婚相手が誰なのか?気になって調べてみました!

 

一般人男性の理学療法士だそうで、年齢やそのほかのなぜ総選挙でいきなり「結婚します」!と言われたのかも気になりますね。

スポンサーリンク

須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!

こちらいきなり「結婚します!」と須藤凜々花さんが言われたんですよね!!

 

で、最初は20位で嬉しくて何かごちゃごちゃになって言ってしまいましたが、

徳光さんが:結婚するの?

須藤凜々花:はい、結婚します。

徳光さん:と言う事はお相手がいるって事ですか?

須藤凜々花:はい、相手はいます。

 

AKB48メンバー:えええええええ、 きゃああああ、誰? だれ?

 

須藤凜々花:今は言えません。NMB48の大人たちと相談して発表しますと。

 

この感じの流れで終了しました。

 

次の19位が峯岸みなみさんだったのです。県外からのまさかの19位はすごいのですが、これは何を言っても載らないじゃんと(笑)

 

確かに、そう思いますね。

 

というか、全てのニュースが指原莉乃3連覇よりも、須藤梨々花の結婚します!の方がニュースになっています。

 

私個人的には自分の幸せを追求してアイドルとしては失格かもしれませんが、人生としては楽しいかもしれませんよね。

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚相手は誰?

・理学療法士(確定) 

・相手の親父が開業医(ほぼ確定) 

・相手のマンションの名義は親父 

・43歳(確定)

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1066343449.html

結婚相手そうですね。

 

理学療法士と年齢だけは「確定」と言われていますね。本当でしょうか?須藤梨々花さん、確か20歳だと思いましたが、43歳と言う事は23歳も年齢差があるのですが。。。

 

驚きですね。

 

理学療法士と言ってもそんなに給料は良くないですし、年齢差もあるので、「好き」という気持なんでしょうね。

 

女性はこの好きという気持ちがあればいけるのですね。ある意味驚きです。

みんなの反応は?

 

 

 

追加、彼の顔写真が。

須藤凜々花の彼氏画像

出典元:https://free-style-info.com/

どうなんでしょうね。

 

モザイクが掛かっていて年齢がまったくわかりません。40代なのか20代、30代なのかさっぱりです。

 

白井てーシャツにジーンズ、職業もまったく不明ですね。

 

ただかなりラフな服装だということです。スタイルは細身ですね。結婚いいんじゃないですか?

 

私は応援しますけどね。

関連記事:須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰? 

関連記事:須藤凜々花の結婚に大島優子の帽子が!山本彩は疑問視? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.