自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




知恵・雑学

携帯電話番号から住所を検索や特定する方法は?不倫やトラブル対策?

更新日:

携帯電話から住所を検索や特定したい方の為に、その方法を掲載いたします。

 

きっと不倫相手に対する特定や金銭トラブルによる解決方法として特定したいでしょう。

携帯電話番号から住所を検索や特定する方法は?不倫やトラブル対策?

スマホを見る女性の画像

携帯会社に問い合わせをして答えてもらう

1、捜索差し押さえ令状、

通常だと裁判所の許可がいる。

不倫相手の場合は使えない

2、弁護士紹介制度を活用する。

弁護士が証拠収集に必要がある場合は弁護士会から携帯会社に連絡をして調べる方法です。

基本的には裁判をする場合に使います。

 

※弁護士会から住所だけを知りたい場合は使えない。

 

非常的には弁護士に依すると10万、20万とかかります。弁護士が弁護士会に申請をするのも通らないことがあります。

 

個人情報保護の名目もあり、携帯会社が拒否をする場合もあります。

私独自の方法は?

携帯電話の画像

携帯電話の番号がある場合、

 

1、ヤフーに携帯電話の番号を入力して検索致しましょう。

あるケースでは、トラブルで掲載されているケースや業者等の電話番号として登録されているケースがあります。

 

ほとんどありませんが、

2、電話番号を登録してラインに登録する。

ラインに登録すると、友達登録などでてきます。そこから名前やペンネームがでてきたらそれを再び検索しましょう。

 

3、さらに電話は、他にもフェイスブックで検索いたしましょう。

もしかしたら出てくるケースもあります。

4、ツイッターで検索です。

Twitterも検索しましょう。

 

フェイスブックやツイッターはヤフーで検索しても表示されない設定になっているため個別での検索が必要になってきます。

 

今回の方法は、法律に違反していない正規の検索方法です。

 

ちなみにデーター検索などの市役所などに嘘の事を報告して住所などを調べたり問い合わせする事は違法だと言われていますので、それはしないでくださいね。

 

またそれでもどうしても不倫相手などを特定したい!そんな時は、東京探偵社AI 探偵などにご相談されることをおすすめいたします。

 

プロの情報網を活用して対応いたしましょう。

 

きっとあなたにはお金以上に何か思いがあるのでしょう。その想いを購入するというイメージで今回作成致しました。

【まとめ】

電話番号から住所を特定するには、検索情報ヤフー、ツイッター、フェイスブックで検索をする。

 

ラインに電話番号を入れて電話番号登録しましょう。

 

どうしても解決できない場合は、探偵に依頼をする。良い解決ができるといいですね。

 

 



-知恵・雑学

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.