自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

阿部桃子(ミスユニバース)の大学は?水着がかわいい!

更新日:

阿部桃子さんがミスユニバースに選ばれました。プロゴルファーがミスユニバースに選ばれるってあなたは想像できましたか? 意外性がスゴイですが知性の方も気になりませんか?

 

阿部桃子の大学はどこなのでしょうか?大体ミスに選ばれる人はそこそこの大学に入っている傾向がありますが彼女もそれにもれずだと予想致します。

 

さらに男性陣の間では水着姿が可愛いと言われ確認したくなりました。ご一緒に確認いたしましょう。

スポンサーリンク

阿部桃子(ミスユニバース)の大学は?

阿部桃子の画像

出典元:https://ikumen-smile.com/abe_momoko_abe_yuji-4395

阿部桃子さんのお写真を拝見すると細く身長が高いようにお見受け致します。ミスに選ばれる方はモデルさんのような体系が多いですよね。

 

きっと自己管理がしっかりできているのでしょう。食事管理に時間管理などなど。学力の方も個人的には気になりますが、プロフィールから見て参りましょう。

 

阿部桃子 あべももこ

生年月日1994年9月17日 乙女座さん。

(2017年では、23歳になります。)

 

身長は175cmとモデルさん体系ですね。

そして体重の方は非公開ですが、身長と見た目から45kg位ではないでしょうか?

 

身長はどうやらご両親から受け継いでいるようで、お父様の阿部祐二さんは身長185cm、お母様の阿部まさこさまは身長170cmとやはり高めの身長ですね。

 

DNAは通常受け継ぎますよね。阿部桃子さんが受け継いだのは身長だけではなく趣味というかお仕事も引き継いでおります。

 

お母様の阿部まさこさまはプロゴルファーとしても活躍されており、安倍桃子様もかつてはプロゴルファーとして活躍されていたご経歴が御座います。

 

お母様の阿部まさこさまのプロゴルファーの経歴はホールイワン2回、1987年は獲得賞金が57位、そこまでスゴイせいできではございませんが、それでも獲得賞金は00万円をこえますのでサラリーマンの平均収入よりかは多くなります。

 

阿部ももこ様はお母様の影響を受け6歳からゴルフを始め、高校2年生の頃は千葉県のジュニア大会で準優勝の成績を収めております。

 

しかし、御父上の阿部裕二様が娘にゴルフしかできない人間になってしまうのではないかと危機感を覚え勉強する事の大事さをお伝えし、「聖心女子学院」に通われました。

 

阿部裕二様はレポーターでもありますので多くの人を見てきてスポーツだけしかできないのは人生で困ると経験からご存知だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

水着がかわいい!

阿部桃子の水着画像 ⇒ こちら1

阿部桃子の水着画像 ⇒ こちら2

阿部桃子の水着画像 ⇒ こちら3

阿部桃子の水着画像 ⇒ こちら4

阿部桃子の水着画像 ⇒ こちら5

スタイル抜群の阿部桃子さん、多くの男性が気になるのが彼氏の存在ではないでしょうか?

 

彼氏の情報やそれらしい情報は出てきておりませんが、ミスユニバースに選ばれ多くの男性から注目されますのでこれからアプローチを沢山されるかもしれません。

 

ただ、お父様の阿部裕二様の目がありますのでお父様対策も必要になってくると思います。娘さんだけを口説けばよいのではなく、その背景にいらっしゃるお父様の存在もお忘れなく。

 

きっと身長が高い為、同じスポーツ関係がモデル関係の方とご縁があるような気がいたします。女性は身長を重視致しますからね。

【まとめ】

阿部桃子さんのミスユニバースの結果が気になる所ですが、学歴は「聖心女子学院」、お父様がゴルフだけしかできない人間にならないように心配され学業にも励まれました。彼氏の存在は分かりませんでしたが、彼氏になる方は、お父様対策も必需です。

 

身長はお高めの175cmでご両親からのDNAを受け継いでいる。

 

水着画像は、やはりビキニが多いですね。男性陣は楽しんでいただけましたでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.