自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

新木優子がコードブルーで炎上した理由は何?成田凌とのコラ画像が!

更新日:

女優、そしてモデルの新木優子さんは、2014年からガストのCMに起用され、「可愛い!!」と評判ですよね!

 

また、2015年には8代目ゼクシィCMガールを務め、その可愛さにメロメロになった方も多いのではないでしょうか。

 

そして最近では、次々と人気のドラマや映画にキャスティングされていて、今、注目の女優さんのうちの一人です。

 

そんな彼女が出演している、2017年夏ドラマ「コード・ブルー」で、炎上との報告がありました!

 

いったい、何があったのでしょう??

 

その背景を見ていきましょう!

スポンサーリンク

新木優子がコードブルーで炎上した理由は何?成田凌とのコラ画像が!

四葉のクローバーの画像

「コード・ブルー」って、どんなドラマ??

「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命3rd season」(2017年7月17日~9月18日)は、フジテレビ系で放送されているドラマで、ご覧になっている方もいらっしゃるかと思います。

 

3rd season”ということは、もちろん“1st”、“2nd”があったわけで、シリーズ化されているからには、それだけ「コード・ブルー」のファンも多いということではないでしょうか。

 

“1st season”の放送は、2008年。

 

フェロー(=フライトドクター候補生)として、藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)の4人が赴任先の病院で出会い、フェローシップ(=専門研修制度)を受ける姿を描いたドラマです。

 

キャスティングも各方面に人気の方々ですし、「命」に、未熟ながらも真剣に向き合う姿に、胸が熱くなったのを覚えています!

 

“2nd season”は2010年の放送でした。

 

“1st season”のラストでは、まだまだフェロー達の研修も途中の段階でしたので、「待ってました!」といった感じだったのではないでしょうか。

 

この“2nd season”では、藍沢たちのフェローシップ修了までが描かれました。

 

そして、2017年の“3rd season”!!

 

“1st”、“2nd”からのファンにとっては、「待望の」放送だったかと思います。

 

“2nd season”から随分と間が空いただけに、かつてフェローだった藍沢たちもすっかり一人前。更に、新人フェローを指導する立場となっていました。

スポンサーリンク

新木優子さんの「コード・ブルー」の役どころは?

四葉のクローバーの画像

そんな大人気ドラマ「コード・ブルー」に出演されている、新木優子さん。

 

役どころは、“3rd season”から登場した、新人フェロー・横峯あかりです。

 

横峯あかりは、積極的で明るく、それでいてマイペースな現代っ子というイメージで、新木さんにピッタリ!緊迫した医療現場の場面が多いドラマに、花を添えるような存在です。

 

新人フェローとしては横峯の他に、名取楓馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)がいます。

「コード・ブルー」炎上の理由とは?!

双葉の画像

「コード・ブルー」は、緊急医療現場のドラマですので、緊迫した雰囲気も漂う撮影だとは思いますが、そこは“3rd season”!

 

“1st”からの出演者である、山下智久さんらにはチームワークや絆があり、「再集結」出来たことで、より良い「緊張と緩和」が生まれているのではないかと思います。

 

今回、批判のターゲットとなったのは、“3rd”から加わった新木優子さんと成田凌さんです。

 

主要出演者たちが揃ってドクターヘリをバックに、新たな一歩を踏み出すというイメージのポスターがあるのですが、そのポスターの人物を全員「成田凌さん」にコラージュした画像をインスタグラムに挙げたのが原因だそうです。

 

ドラマの撮影現場が、良い雰囲気なので「ちょっとしたおふざけ」のつもりが、コアな「コード・ブルー」ファンには受け入れられなかったようです。。。

まとめ

新木優子さんは、成田凌さんと共におふざけで挙げた、「コード・ブルー」のコラージュ画像が原因でインスタグラムが炎上!

 

対象画像は即刻、削除された模様です。。。

 

関連記事:新木優子は韓国人のハーフ?プロフィールを確認してみた!

関連記事:新木優子の彼氏は慶応ボーイ?いたことないって!?

関連記事:新木優子は幸福の科学の信者!?守護霊インタビューって何?

 

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.