自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!スッピンもかわいい!

更新日:

藤田ニコルがロンハーで奇跡の1枚に挑戦しますが、一体どんな写真になるのか楽しみです! スッピン顔もかわいいという噂なので、スッピンナチュラルメイクでくるのか、濃い違うメイクでかわいく仕上げてくるのか楽しみです。(^_^)

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!

藤田ニコル 制服 画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Bt1APrICcAEfHcK.jpg

名前 藤田ニコル

生年月日 1998年2月20日 17歳と若いですね。(^_^;)

血液型 A型

出身 ニュージランド出身

父親がロシア人とポーランド人のハーフでお母さんが日本人で、ニコルさんはハーフになりますね。

確かに言われると日本人にしては色白だとは思いますが、日本人と言われたら日本人に見えますし、ハーフと言われるとそうも見えますね。

髪の毛が「金髪」なので、外人っぽくは見えますが(笑)

 

 

ロンハー奇跡の1枚はどうなるのか?

藤田ニコル

出典元:https://urx2.nu/trqn

前回の藤田ニコルさんはピュアというか、黒髪でかわいらしい感じで仕上げてこられたのですね。

しかし、普通よりちょっと違うキャラというだけで、おなじようにかわいいだけですけど。^^; 個人的にはもっと違うギャップを見たかったですね。

 

果たして今回はどうなるのでしょうか? 楽しみです!!

藤田ニコル 奇跡の1枚

出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

今回はなんと写真を3万944枚から出演者の12枚を選んだ奇跡の1枚になっていると!!

一人何枚とったのか計算してみましょう。30944÷12=2578枚になりました。

おひとり2578枚も撮影した中から1枚を選ばれているとはすごいですね!もちろんこの2578枚は本気で撮影したのがいくつかあると思うんです。

そう考えると期待してしまいますね^^

右側の藤田ニコルさんの画像を見ると、髪の毛をアップにして巻き髪ですね!だいぶ派手な髪形にしてますが、お顔のメイクも派手な感じなのでキャバ嬢写真でしょうか?(^^)

 

 

藤田ニコル奇跡の1枚 パート1

 

なるほどね、鎖骨を出して色っぽく来ましたか!! 確かに大人っぽくてかわいいというより、「キレイ」ですね!!

 

藤田ニコル 奇跡の1枚 パート2

 

ぼくはこちらの方が好きです!! できれば髪の毛に何か「キラキラ」の髪留めをつけてほしかったな!!と思いますね。

 

 

藤田ニコルさんのスッピンもかわいい!

 

肌がとてもきれいですね。カラコンしてなくてもプチ二重の目もかわいいですね。ファンは藤田ニコルさんの顔を見てどう思っているのか?

大体かわいいという声が多いと思いますけどね(^^)

「すっぴんのにこるん好きすぎてどうしましょう」

「めっちゃ可愛かった!!」

「すっぴんにこるんも大好き。可愛い」など絶賛の声が多数寄せられている。出典元:https://mdpr.jp/gal/detail/1512343

藤田ニコル スッピン

出典元:https://ur0.link/torJ

普通にかわいいですね。

まだ17歳なので、全体的に顔のパーツの位置が低く童顔ですね。

藤田ニコル スッピン画像

出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/11000025/

こちらはお風呂上がりのスッピンで、これを見た人は、

天使がいる!!

○スッピンの方が好き!!

との声が上がっていますね、眉毛が見えていますがそんなに細くしていないのですね、意外でした(^_^)

 

 

続いて藤田二コラさんのメイク顔は?

藤田ニコル 制服 画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Bt1APrICcAEfHcK.jpg

制服が良く似合っていますね。現役JKですが茶髪に茶色のVネックセーターに青のリボン、よく似合っていますね。

さすがモデルさん!

藤田ニコル 画像

出典元:https://ur0.link/tosO

ピンクのもこもこに大きなサングラス。ナチュラルメイクですね、

こんな子がガッコにいたらモテモテでしょうね。

めっちゃ勉強して仲良くなるか、笑わせようとする人とかもいそう(笑)

藤田ニコル 画像

出典元:https://ur0.link/tosN

黒服にツインテール!!

ぼくは個人的にこの藤田ニコルが一番好きです。

ゴスロリっぽい服もよく似合いますね!!奇跡の1枚ゴスロリ服にするのはどうですかね? 意外と似合いそうですけど。

お店の定員さんみたいな服装ですが、こんなかわいい店員さんがいたらお客さんがすごくいっぱい集まって売り上げがすごいあがりそうですね。

藤田ニコルさんの奇跡の1枚に期待します(^^)/



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.