自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

更新日:

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」がとってもかわいくてブログに書くことにしました。

どうやらこの双子はまだ中学生らしく、マナカナやザ・タッチみたいに双子として活躍が期待されます!! そんなMyGirlfriends(マイガールズ)のプロフィールが気になります!

MyGirlfriendsの本名は?

マイガールズ 画像

出典元:https://hukuhuku.wp-x.jp/wp-content/uploads/2015/12/CTNuhSgUwAA6kUv.jpg

左が「くにか」さんで右が「くにほ」さんです。

芸名だという話もあれば本名だという人もいてぼくは芸名だと思っています!

2人合わせて「くにくに」のニックネームです。(^^)/

左側のくにかさんがお姉さんで、右側のくにほさんが妹さんで見た目の違いは特にないので立ち位置で判断しましょう。

再度、本名を検索してみましたが、やはりわかりませんでした。

名前からして、「くにか」「くにほ」という名前の一文字を本名から取っていると思いました。

たとえば、一番したの名前をとって、「みか」と「みほ」とか、そんなわかりやすい本名なんじゃないかなと予想しますがどうでしょうか?

 

 

MyGirlfriendsが通う中学校は?

具体的な中学名はわからなかったのですが、福井県坂井市春江町で活動されているので、この近くの中学だと坂井市立春江中学校と予想されていますが、当然公開はされていませんね。

公開したらファンが集まって学業に専念できなくなってしまいますからね、当然の判断だと思います。(^_^)

MyGirlfriends、福井の双子アイドルがかわいい!【画像】

マイガールズ 画像

出典元:https://hukuhuku.wp-x.jp/wp-content/uploads/2015/12/CVrLWR8VEAAqt-K.jpg

誕生日は2002年の1月15日だそうです!

血液型はわかりませんが、何型なのでしょうね?

出身地は福井県ですね。

MyGirlfriendsはもともと、福井県坂井市春江町のショッピングセンターアルプラザ・アミという地方で活躍するアイドルだったのです。

それが、パイセンTVに出演し一気に有名になってしまったわけですね。

まぁ、全国ネットのテレビで双子のかわいいアイドルがいるとなったらそれは話題になりますよね^^;

ちなみいぼくの知り合いが中学生の頃全国放送の30分番組にレギュラーで出演していたときのギャラは、1回3万円だったそうです^^;

 

 

最後におまけでMyGirlfriendsを西洋占星術の占いを見てみようと思います。

マイガールズのホロスコープ画像

マイガールズの誕生日の星の位置をだして、ぼくの一言目は「ほぉ~」です。

まだ中学生ですし、本人が読んでも大丈夫な事で役立つことを書くとしたら、「ネットでの活動をチャレンジしてみるといいかも」ネット住民といでもいうのでしょうか? 偏りなくマイガールズの良さを冷静に判断して伝えてくれるのでマイガールズの良さを引き出してくれて自由な発想で活躍できるかもしれませんね。

今後の二人の活躍、期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.