自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

更新日:

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂するから関西の高校や大学かな。

 

フジテレビのめざましテレビにも出演していて最近大人気!さらに色が黒くて話題になっているので調べてみたいと思う(^_^)

Sponsored Link

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!

岡副麻希の画像

出典元:https://yuki-style.red/wp-content/uploads/2015/06/okazoe20140930_03_l-e1434010325153-350x304.jpg

岡副麻希のプロフィール

名前:岡副麻希(おかぞえまき)

生年月日:1992年7月29日(23歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

 

岡副で、おかぞえと読むのですね、「おかふく」と読む人はおおそう! 岡副は全国に330人位しかない苗字で「三重県」に180人の半分以上いるんだって!

 

関西の人の苗字なんだね~!知らなかった(^_^;)

 

岡副麻希さんは、大阪府富田林市出身で、大阪出身の芸能人だと、和田アキ子さんが有名ですね~、あとはaikoさんや、相川七瀬さん。

6の岡田准一さん、豊川悦司さんなんかも大阪出身ですね~!

 

フジテレビのお天気キャスターの時は東京弁なので関西の人と話すときは関西弁がでてしなうのかもしれませんね。

 

でも、関西弁で話す女の子ってかわいいですよね~。

Sponsored Link

岡副麻希の出身や学歴はどこ?

岡副麻希の画像

出典元:https://qq3q.biz/uBob

岡副麻希さんの出身地は、「大阪府富田林市出身」大学に入るまでは大阪に住んでいたみたいです。現在は東京に住んでいます。

 

出身高校は、大阪府大東市の「大阪桐蔭高校」ですね。中高一貫コースと高校から入学する2個のコースがあります。もしかしたら中高一貫であがってきたかもしれませんね。(^_^)

 

偏差値は62と普通より高いですが超高いわけではないですね。

 

ただ、アナウンサーの授業は結構力を入れているみたいですよ!!

 

そして、大学はなんと、「早稲田大学文化構想学部」文芸・ジャーナリズム系です。

 

高偏差値ですね!! すごい、

 

アナウンサーになるきっかけも実はこの早稲田大学でチャンスをつかんでいるのです!! 早稲田コレクションでモデルをしたときに、セントフォースにスカウトされてさらにファッション誌でもモデルで活動されたのです!!

 

ほんと世の中何があるかわかりませんね~!!

 

まぁ、岡副麻希さんは容姿もかわいいですからね~!!スカウトしたい人の気持ちもわかります(笑)

 

今後も岡副麻希さんの天然&関西弁、めざましテレビも応援したいと思います(^_^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.