自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中村仁美と島田紳助は疑惑の関係?!真相に迫る!

更新日:

現在もフリーアナウンサーとして活躍している中村仁美さん。そして現在は芸能界を引退している島田紳助さん。

 

中村仁美さんと島田紳助さんは共演時から、その関係がウワサされていました!

 

いったい、中村仁美さんと島田紳助さんはどのような関係だったのでしょうか?

 

 

中村仁美と島田紳助は疑惑の関係?!真相に迫る!

島田紳助と中村仁美の画像

出典元:https://youtu.be/mRx7WD9XXlg

中村仁美さんって、どんな人?

中村仁美の画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/67264/full/

中村仁美さんは元フジテレビアナウンサーで、2011年3月8日にお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんと入籍。

 

その後、 2012年3月26日には第一子となる男の子を出産しています。

 

また、2017年7月21日付でフジテレビを退社しましたが、2018年1月1日付で芸能事務所であるアミューズと契約し、フリーアナウンサーとして活躍をされています。

島田紳助さんって、どんな人?

島田紳助の画像

出典元:https://career.oricon.co.jp/news/53524/full/

島田紳助さんは、1974年から2011年まで活躍していたお笑いタレントで、多くの人気番組での司会も務めていた方です。

 

同期となるのは、お笑いモンスター・明石家さんまさんや、ベテラン漫才師・オール巨人さんなど。

 

暴力団との“黒い交際”発覚を理由に、自ら芸能界引退を宣言して、現在は悠々自適な生活を送っているものの、明石家さんまさんや松本人志さんなどからは番組内でよく名前が挙げられ、芸能界復帰のラブコールをされています。

 

 

中村仁美さんと島田紳助さんの関係とは??

赤い糸の画像

中村仁美さんと島田紳助さんが共演し、その関係がウワサされたのは、2005年から2011年まで続いた大人気番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系)です。

 

この番組で、司会を務めていたのが島田紳助さん。

 

そして、進行のアシスタントを務めていたのが、当時まだフジテレビアナウンサーだった中村仁美さんです。

 

その頃、芸能界の大御所でかなりの権力を持っていた島田紳助さんには多くの女性とのウワサがあり、中村仁美さんもそのうちの一人とのウワサがあったようです。

 

 

中村仁美さんと島田紳助さんの関係の真相は?

島田紳助と中村仁美の画像

出典元:https://www.hachi8.me/shimada-shinsuke-nakamura-hitomi/

島田紳助さんは、1980年24歳の時に結婚されている既婚者。

 

一方の中村仁美さんは、現在の夫であるさまぁ~ず・大竹一樹さんと2002年に交際がスタートしています。

 

お二人は2005年に共演する前から、それぞれ相手がいる状態ですし、島田紳助さんにとって中村仁美さんの相手である大竹一樹さんは、芸人として後輩となるわけです。

 

若い頃からヤンチャを繰り返し、芸能界入りをしたアトも警察沙汰になったこともある島田紳助さんですが、その辺りの義理はしっかりと通す方で、中村仁美さんとのアヤシイ関係は単なるウワサに過ぎない可能性が高そうです。

 

また一説には、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」では和やかに進行役を務めていた中村仁美さんですが、実は島田紳助さんのことを苦手だと思っていたという話もあり、この事からもお二人には仕事以外の関係は無かったと思われるというのが、一般的な意見となっています。

 

関連記事:中村仁美アナとさまぁ~ず大竹の子供の現在は?鬼嫁エピソードも!

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.