自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

川口春奈は顔がでかい?顔が変わった?徹底検証!

更新日:

女優・川口春奈さんは顔がでかいと言われています。

 

また、顔が変わったとのウワサも!川口春奈さんの顔はでかいと思いますか?!顔が変わったとはどのように変わったのでしょうか?

 

今回は、Amazonプライムビデオにて2018年2月28日から配信される、世界でもっとも有名なパンケーキ屋さん“エッグスンシングス”に隠された物語『しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語』(月~金曜毎日配信、1話あたり約15分)にて主演を務める、川口春奈さんの魅力に迫りたいと思います!!

スポンサーリンク

川口春奈は顔がでかい?顔が変わった??徹底検証!

川口春奈の画像

出典元:モデルプレス

川口春奈さんってどんな人?

 

本名   川口春奈(かわぐちはるな)

 

生年月日 1995年2月10日

 

出生地  長崎県五島市

 

身長   166cm

 

血液型  O型

 

川口春奈さんは2007年、12歳の時に中学生向けファッション雑誌「nicola」の第11回オーディションにてグランプリを獲得し、同雑誌「nicola」の2007年10月号でデビューしました。

 

優しそうで穏やかな笑顔が印象的な川口春奈さんの、芸能界入りする前の夢は、子供が好きだからということで“保育士”。

 

もし川口春奈さんが保育士になっていたらきっと、子供たちから人気の先生になっていたでしょう。

 

しかし、芸能界で活躍する現在の川口春奈さんの夢は、“朝ドラヒロインの座を射止めること”だそうです。

 

いつの日にか、朝ドラで活躍する川口春奈さんが見られることを楽しみに待ちたいと思います!

川口春奈さんは、顔がでかい?!

川口春奈の顔がでかい画像

出典元:https://pikokopi.com/?p=1302

世間ではあたかも、“顔が小さい=美人”かのように言われていて、“顔が小さい”は一種の誉め言葉にもなっていますよね。

 

さて、川口春奈さんですが、他の女優さんやモデルさんなどと比較をしてしまうと…、どうしても顔は小さい方とは言えないようです。

 

頭が大きいのでしょうか?

 

若干、エラも張っているのかもしれませんね。

 

でも、その面積の大きな顔に、目・鼻・クチが違和感なく収まっているのは、やっぱり紛れもなく美人だからだと思うのです。

 

そうです、少々顔が大きくても、川口春奈さんが美人さんであることには間違いないのです!

スポンサーリンク

川口春奈さんは、顔が変わった?!

川口春奈の画像

出典元:https://nanamegiri.com/kawaii/daieltuto-yaseta-hutoltuta/kawagatiharuna-kao-ookii/

川口春奈さんの顔が変わったというウワサがあるのは、川口春奈さんが最近特にキレイになったと言われているからです。

 

“綺麗になりたい”一般人にとっても、選択肢の一つに加えられるようになってきた美容整形。

 

見た目が仕事に与える影響がかなり大きいと思われる、芸能人という職業にとって、美容整形は更に身近な存在なのではないでしょうか。

 

とは言え、モデルのオーディションでグランプリに選ばれて芸能界入りし、初代には大女優・宮沢りえさんもいる「リハウスガール(“三井のリハウス”のCMに出演している一家の娘役=主人公)」に2009年、14歳の時に選ばれている川口春奈さんですので、顔が変わったと言っても、いったいどこを整形したというのでしょう??

 

確かにデビューしたての10代の頃と比較すると、20代も半ばを迎えようとしている最近の川口春奈さんは幼さが抜けてきて、随分と大人っぽくなってきたように思われます。

 

そういえば、痩せたからか整形したからか、顎のラインがシャープになったように見えます。

 

その辺りが、“顔が変わった”と言われる原因となっているのではないでしょうか。

 

女性が美を追求した時に、美容整形を選ぶことに完全に反対するわけではありませんが、川口春奈さんほどの美貌の持ち主は、美容整形する必要なんてなさそうですよね。

スポンサーリンク

川口春奈の彼氏は山田哲人?!彼氏のウワサまとめ!

出典元:https://takablog.net/19781.html

川口春奈さんと山田哲人さんの関係は?

 

まずは、山田哲人さんのプロフィールを見てみましょう!

 

本名   山田哲人(やまだてつと)

 

生年月日 1992年7月16日

 

出生地  兵庫県豊岡市

 

身長/体重 180cm/76㎏

 

なかなかガッチリとした体格の山田哲人さん!

 

それもそのはず、山田哲人さんは東京ヤクルトスワローズ所属(2018年2月現在)の、プロ野球選手だそうです!!

 

プロ野球選手と女優であるお二人のウワサのきっかけとなったのは、川口春奈さんが2014年8月6日の試合の始球式で投手役を務め、その練習相手をしたのが山田哲人さんだったことです。

 

イケメンでかわいいと人気の山田哲人さんは、過去にテレビ番組で「女優さんとかと付き合いたい」と発言したこともあり、2人のアイコンタクトの回数が異常に多かったこと、更にイイ雰囲気のツーショット写真がスポーツ紙に掲載されたことで、山田哲人さんの彼女は川口春奈さんとのウワサが出たようですね。

 

もちろん、ウワサ止まりで交際の事実は無さそうですよ。

スポンサーリンク

川口春奈さんの歴代彼氏は?

出典元:https://homerun.blog.jp/archives/10925462.html

芸能活動開始当初は、まだ小学生だった川口春奈さんですが、今ではすっかりオトナの女性。

 

彼氏の一人や二人いても、おかしくはないですよね!

 

そんな川口春奈さんの彼氏として、1番に名前が挙がるのは俳優・福士蒼汰さんです。

 

お二人は、2014年7月12日公開の映画「好きっていいなよ。」で共演し、居残りでキスなどの練習をしたとのエピソードを舞台挨拶で披露!

 

同映画で恋人同士役を演じたお二人の、仲の良さそうな様子にささやかれたウワサですが、デマだという意見と、両親への紹介も済んでいるとの意見の両方が見られました!

 

スクープなどは一切出ていませんが、果たして真相は…??

 

次に、彼氏とウワサされたのは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんです。

 

お二人は2013年から2014年に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズで共演し、仲が良かったことから交際をウワサされたわけですが、事実ではないようです。

 

また同グループの中島裕翔さんとも共演がきっかけで、彼氏とウワサされましたが、こちらも違うようですね。

 

そして、2017年2月18日公開の映画「一週間フレンズ。」で共演した山崎賢人さんとは、川口春奈さんが同映画の舞台挨拶にて、山崎賢人さんを褒めまくった結果、山崎賢人ファンに「賢人くんに惚れてる、狙ってそうで怖い」と嫉妬されたことで、彼氏疑惑が浮上したようです。

まとめ

川口春奈さんには、現在のところ、公認の彼氏の存在はもちろん、熱愛報道もない状態のようです。

 

共演した方々とウワサされるのは、それだけ仕事の関係者と良好な関係が築けている証拠かもしれませんね。

 

身近な人に「私って面食いなんだよね」と話したこともあるという川口春奈さんに、カッコイイ彼氏が現れるのも、そう遠くは無さそうです。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.