自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




テレビ・映画

ブルゾンちえみは売れて性格が天狗になった?彼氏は?

更新日:

ブルゾンちえみのプロフィール!芸歴や性格、彼氏はいるの!?

 

2017年4月13日(木)22時からスタートしているドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演しているブルゾンちえみさん。

 

芸人として人気急上昇中のブルゾンちえみさん!人は見た目が100パーセントから女優デビューを果たしています。

 

そんなブルゾンちえみさんのプロフ、芸歴、彼氏について詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみは売れて性格が天狗になった?彼氏は?

四葉のクローバーの画像

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県

職業:芸人、女優

活動開始:2015年~

血液:AB型

身長:155cm

となっています。

 

ブルゾンちえみは元々教員を目指し大学に通うも3年で中退をしています。そして実家へ帰省し、地元岡山の劇団で活躍。

 

その後は歌手を目指して音楽専門学校に入校したそうですね!

 

その後歌手になる為ワタナベエンターテインメントガレッジに入学するも、タレントへの道を勧められ「バラエティタレントコース」へ入ったそう。

 

そこで芸人のかっこよさに惹かれていったそうです!

 

2015年に卒業し、ワタナベエンターテインメントに所属。そして同年に「ブルゾンちえみ」として芸人デビューをしています!

 

教員、劇団、歌手、芸人と色々と模索をしていた事が分かりますね!

ブルゾンちえみの芸歴!人気のきっかけは?

双葉の画像

ブルゾンちえみは2015年に芸人としてデビューを果たし、2016年には「パチFAN!」「新しい波24」に出演しています!

 

2017年1月1日にブレイクのキッカケとなる「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し、優勝者に選ばれます!

 

おもしろ荘で優勝してからは爆発的な人気を誇り、アメトーーーク、しゃべくり007、R-1ぐらんぷりetc..

 

数々の有名番組に出演していますね。

 

そして2017年4月には「人は見た目が100パーセント」で女優デビューを果たします!

 

活動期間は約2年程と短いのですが、既に芸人として大ブレイク、女優デビューも果たしていますので今後もブルゾンちえみの活躍から目が離せませんよね!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの性格や彼氏について!

ハートの画像

キャリアウーマンとして恋愛に悩む女性に上からアドバイスをする芸が人気を呼び、

 

今や爆発的な人気を誇るブルゾンちえみ。

 

そんなブルゾンちえみは天狗になってるのでは?といった声もありますが、メイプル超合金のカズレーザーから「真面目」だといった声も上がってます。

ブルゾンちえみ自身も「番組収録終了後には必ず反省をする。反省をしない日はない」などといったことを発言してます。

 

経歴や発言などからも、思い切りのある積極的で真面目な性格といった印象を受けますね!

 

気になる彼氏については、今のところはいないそうです。

 

過去にはネパール人の男性と交際していた事もあるそうで、好みのタイプは外国人イケメンなんだそう。

 

あの化粧やネタからもあまり日本人ウケはしないというか、外国人に好かれそうな見た目をしていますので恋愛対象を外国人男性にしているのも納得がいきますね!

ブルゾンちえみまとめ!

大ブレイクしてから数ヶ月、まだまだ謎に包まれているミステリアスなブルゾンちえみさん!

 

これからの活躍にも期待が高まりますよね!

 

そんなブルゾンちえみさんの出演するドラマ「人は見た目が100パーセント」

 

他にも桐谷美玲、水川あさみ、成田凌さんなどが出演しています!

 

薄化粧のブルゾンちえみさんが見られますよ!

 

女優デビューを果たしたブルゾンちえみさんの演技にも注目したいところですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.