自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

しおねえのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

更新日:

赤文字系ファッション雑誌のモデルみたいな"しおねえさん"

 

プロフィールや結婚や彼氏の熱愛情報はどうなっているのでしょうか?

 

身長は171cmと抜群のモデル体型ですから、過去には『読モ』としても活動していました。

 

そして出身大学は『日本大学』とかなり高学歴。

 

さらにモデル体型と高学歴を活かして『とあるコンテスト』に参加していたこともあるんです。

スポンサーリンク

しおねえのプロフィール

しおねえの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=2

〈氏名〉しおねえ

〈本名〉塩畑有加

〈生年月日〉1987年7月24日

〈血液型〉A型

〈身長〉171cm

〈出身地〉茨城県

〈所属〉パチンコ必勝本CLIMAX

〈出演番組〉

「WBC」

「必勝本女子部のなんばしよっと」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/ice185ml/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

しおねえ

スポンサーリンク

しおねえは結婚してる?彼氏は?

しおねえの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=2

現在は未婚のようですね。

ただしホールで男性と一緒に楽しそうにしていたという目撃証言が寄せられています。

 

そのことから彼氏はいるのではないかと言われています。

 

しかし一緒にいるからといって彼氏だとは限りませんし、何よりしおねえさんは有名パチスロライターですから仕事で異性と居たとも考えられます。

 

またあの美貌で『指輪』をしている画像も流れているため、結婚や彼氏の有無の疑惑は絶えないようですね。

 

しかし他のパチスロライターやアイドルが恋愛事情を伏せていることから、人気のあるしおねえさんがわざわざ異性からのプレゼントを身につけて公の場に出るとは考えにくいです。

 

ですから彼氏もおらず未婚と見なすのが適切かもしれませんね。

しおねえはミス日本に出場?

しおねえの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=2

人気パチスロライターしおねえさんは2009年『ミス日本』に出場していました。
あれだけ整った容姿をしているので不思議ではありませんね。

 

ちなみにミス日本は第20回(1988年)には叶姉妹の叶美香さん、第34回(2002年)にはLUNA SEA河村隆一さんの奥さまである佐野公美さんが優勝しています。

しおねえは男ってホント?

検索サイトでしおねえと入力しますと、サジェストに『男』と表示されるんですよね。

 

つまりしおねえは『ニューハーフ』ではないかと疑問を抱いている人が多いということ。

 

真実が気になりますが、しおねえさんは『女性』ですので安心してください。

 

おそらくは『高身長』と『面長の顔』から男疑惑の憶測を呼んだのでしょう。

 

また、し"おねえ"→し"おネエ"と思ってしまう人も多く、さらに声のトーンが低いのも原因ですね。

 

『男気溢れる打ち方、男前キャラ』と所属のパチスロ必勝本WEBでもいじられているしおねえさん。

 

所属の悪ノリ(?)も男性疑惑を拍車にかける原因でしょう。

 

たしかに様々な画像を見ると「男性っぽい…?」と思わせるショットも多数あります。

 

そのせいかウワサがなくならないんですよね。

 

カワイイのに性別疑惑があるので可哀想なしおねえさんでした。

追加:しおねえを占ってみた!

しおねえのホロスコープ画像

しおねえさん太陽星座がしし座の月星座がかに座さんですね。

 

へぇ~、美人だけど穏やかそうな印象はその為でしょうか?

 

しし座さん=派手になりがちな美人さんが多いですね。ストレートでまっすぐ輝く太陽みたいな、月星座がかに座さんなので、身内に優しくそして、ちょっと、身内以外には厳しい所はあるかもしれません。

 

恋愛に関しては、2パターンあります。ちょっとダメなタイプの男性と付き合って育てるパターンと、仕事が超できて尊敬できる人と付き合うパターンの2パターンですね。

 

どっちになるかはわかりませんが、しおねえさん、美人さんなのでみていて楽しいですね(^_^)

 

今後も活躍期待しております。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.