自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

更新日:

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけどいくらか? 杉村太蔵さんが国会議員やっていた時も収入はサラリーマン時代の証券マンの時よりいいと思いますが、タレントや株で年収があがったとか?

政治家も年収はすごいと思いますが、一体いくらなんですかね(^_^)

Sponsored Link

杉村太蔵さんが国会議員・政治家をやめた理由は何?

杉村太蔵の画像

出典元:https://urx2.nu/ulud

杉村太蔵のプロフィール

名前:杉村太蔵 すぎむらたいぞう

生年月日:1979年8月13日 しし座

出身地:北海道旭川市

血液型:O型

僕個人的には、自民党の公認がもらえなかったから出馬をやめたと思っています!

候補者1人に2000万円の大盤振る舞い 金満民主党のバラマキ選挙
(日刊ゲンダイ2012/11/21) 出典元:https://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7459.html

参考にしたのは民主党ですが、自民党でもほとんど変わらないかもっと多いかもしれません! なので自分で出馬して選挙に勝つための費用が2000万近くかかるとなるとかなり大変ですよね~

選挙に勝てればいいですが、負けれたら何が残るのでしょうか? ねぇ~。なので選挙をする前に、杉村太蔵さんは勝てないと悟ったから、出馬をやめて、いったんタレントになったのではないでしょうか?

杉村太蔵さん曰く、選挙には不出馬をしたが「政治家はやめていない」と!!なので一応国会議員はやめましたが、もしかしたらタレントで知名度があがり時期がきたらまた立候補するかもしれませんね(^_^)

Sponsored Link

杉村太蔵さんは株で年収がすごい?

1億円の札束画像

出典元:https://urx2.nu/ultU

ちなみに、画像はイメージです(笑)

杉村太蔵さんは、ドイツ証券につとめていた時期があります。そして、アベノミックスでは、1000万を株でもうけたとか!

杉村太蔵さんの株の話をラジオで聞いたことがありますが、とても慎重に慎重に株を買います!超、とても慎重です。かなり!!

普通の人がもういいだろうというタイミングでも買わず、ちゃんとOOがOOにならない限り買わないとかね。なんか独自のルールで説明していましたよ(^_^;)

株では80%の人が負けると言われているので、そういう意味では、やはり普通の人とは違う感覚で売買される感覚があるんだんぁ~と思いました。

あと、杉村さんは大手の社長さんとかとお話をしたりしますが、インサイダー取引(悪い取引)はしないと言っていました。(^_^;)。 お会いした会社の株は買わないと。

で、杉村太蔵さんの気になる年収は、4000万~1億と。主な収入源は公演活動、タレント活動みたいですよ。個人的にはまた杉村太蔵さんの国会議員みてみたいものです。(^_^;)

やっぱり自分で収入源を持っていると悪いことはしないイメージがありますので(^_^;)

関連記事:天童よしみが1周回って知らない話に出演!紅白に出られる理由は何? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.