自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小泉今日子が亀梨和也と、路上キス?年齢差はいくつ?

更新日:

小泉今日子が亀梨和也と、路上キス?!年齢差がありそうですが。

 

1980年代にアイドルとして大活躍されていた、小泉今日子さんも、2017年秋現在、もう51歳になっているんですって!

 

年齢を感じさせない、可愛らしさは本当に魅力的ですよね!!

 

2017年10月17日から始まる新ドラマ『監獄のお姫さま』(TBS)では、満島ひかりさんや夏帆さん、菅野美穂さんらと共演する中、なんと主演を務められるそうです!楽しみですね!!

 

そんな小泉今日子さんにウワサされる、「亀梨和也さんとの、路上キス」!

 

これは、気になります!

 

早速、調べてみました!!

スポンサーリンク

小泉今日子が亀梨和也と、路上キス?年齢差はいくつ?

四葉のクローバーの画像

小泉今日子さんと亀梨和也さんの、関係とは??

亀梨和也さんと言えば、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ『KAT-TUN』(現在・充電期間中)のメンバーですよね。

 

中でも、亀梨和也さんの人気は、グループ結成当初から群を抜いていたとか。

 

小泉今日子さんと亀梨和也さんの熱愛報道があったのは、2006年で、亀梨和也さんがKAT-TUNとしてデビューした、一ヶ月後だそうですよ!

 

しかも当時、小泉今日子さんが40歳、亀梨和也さんが20歳で、年の差がなんと20歳・・・!!!

 

スゴ過ぎます!小泉今日子さんだからこそ、20歳の年の差を乗り越えた恋愛ができたのでしょうね。

 

二人がどうやって出会ったのかというと、都内・恵比寿の会員制のバーのママが二人を引き合わせたのがきっかけ。

 

その後、お付き合いするようになったそうですよ。

 

当時、亀梨和也さんは小泉今日子さんの自宅に通い、半同棲状態だったと伝えられています。

 

そして、小泉今日子さんとお付き合いすることで、亀梨和也さんはファッションセンスに磨きがかかり、しっかりとした発言や撮影現場でのプロ意識、周囲への気遣いなど、いろいろな意味での成長が見えたそうです。

 

とてもステキな関係ですよね!

路上キス?!

四葉のクローバーの画像

誰もが羨むような関係を築いていた、小泉今日子さんと亀梨和也さん。

 

小泉今日子さんの手料理が美味しくて、亀梨和也さんが太ってしまったとか、小泉今日子さんは自身の愛車を、亀梨和也さんが自由に乗ることを許しているなど、ラブラブな様子が話題になりました。

 

また、婚前旅行と題して、フランス・パリでの目撃もスクープされました!

 

でも二人が『路上キス』って、なんだかイメージが違いますよね。

 

そうなんです、やっぱり違いました!!別の人だそうですよ。

 

ちょっと安心、ちょっとがっかり、、、というところでしょうか。

スポンサーリンク

二人の結婚宣言を、暴露したのは??

双葉の画像

順調に交際を続けていた小泉今日子さんと亀梨和也さんですが、2008年3月13日発売の雑誌『女性セブン』で、破局が伝えられました。

 

とは言え、元々、交際宣言はしていなかった二人ですので、事務所側もこの破局報道を受けて「最初から交際していないのだから、何も話すことはない」との反応だったそうですよ。

 

20歳の年の差を乗り越えて、お互いがステキに輝いてるなんて、憧れる関係なんですけどね。

 

事実ではなかったのでしょうか?

 

と、思っていたら、ビックリ!

 

小泉今日子さんと亀梨和也さんの関係を、とんでもない所から暴露する人物が…!

 

それは、武田鉄矢さんです!

 

どうやら、デイリースポーツに連載している自身のコラムで、二人が「付き合ってます。結婚を考えてます。」と報告に来たということを、2008年3月22日の紙面に掲載してしまったようなのです!

 

やっぱり、二人は付き合っていたのでしょうか?!

まとめ

小泉今日子さんと亀梨和也さんの「路上キス」は、事実ではありませんでしたが、二人の交際は事実であったことが濃厚かも!

 

二人は、所属する事務所のチカラも大きく、まだまだ活躍されているので、既に破局しているのか、まだ関係が続いているのか、真実は闇の中です。。。

 

関連記事:小泉今日子と亀梨和也の、破局理由に迫る!深田恭子に乗り換え?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.