自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




花にけだものドラマ

花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだもの最終回を見ました、タイトル、私、恋をしてよかった。はたして久実は豹と付き合うのか、それとも千早を選ぶのか!

 

タイトルからして豹っぽいですけどね。第9話では豹がめちゃくちゃで、きゅうちゃん(久実)が欲しいといいだし、でも別れたはずなのに、、、

 

千早の方が個人的には好きですけどね。

 

花にけだもののドラマ、最終回はこちらで視聴できます。 ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スポンサーリンク

花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

花にけだものの画像

第9話では別れた豹が久実にキスをして、その後に現れた千早が豹を殴る。

 

次に豹が、なぜか千早を殴る。

 

豹は基地外ですかね???

 

そして千早が倒れたところを久実がやめてと千早をかばう。。

 

それをみた豹は殴るのをやめて立ち去る。そこに、タツキが登場、

 

倒れている千早を見て、豹を追いかける。

 

千早は久実に、「お前大丈夫か?って、jかっこよすぎる

タイトル入ります!私、恋してよかった。

手繋ぎの画像

タツキが豹に、声を掛けます。

 

豹は、タツキに対して関係ないだろうと。

 

タツキ、お前が熊倉さんの事で悩んでいるのは分かるけど、お前の事で悩んでいる人だっているんだよ。わかってるだろう。カンナさんの中にはまだお前がいる。

 

豹、だったらどうしろって言うんだよ。

 

タツキ、わかんね~よ。俺だって

 

豹、睨む。

 

タツキ、でも、このままじゃ誰も前に進めない。

 

うつむく豹

 

久実はお家で考え込んでしまう。そこに、トントン、お母さん登場、パイナップルにドラゴンフルーツ、食べない?

 

ママ、どうしたの? 一日中そんな感じね。

 

久実、ごめんなさい。

 

ママ、いいのよ悩みなさい、きっと前を向けるようになるから。

 

そてい、学校、

 

ベンチで豹が座っていた

 

 

教室では久実が豹の席を見つめる。そこに、カンナが登場

 

カンナ、ちょっと時間ある?

 

カンナがくみ呼び出し、柿園と話してきたの。

 

豹、大神、ゴメンと言って頭を下げる、俺、お前を傷つけた。

 

ちょっとここで個人的に思うんですけど、お前を傷つけたって、女性を振って、なぜ謝らないといけないの。だって魅力が無くて付き合いたくないから、まぁ、気遣いなのかもしれないけど、、、大変だよね。

 

傷ついてもその位自分で自分の気持に責任を持って欲しい所です。

 

豹、ちゃんと誤りもしないで自分の事ばっかり考えていて、最低のクズだった、ほんとゴメン。

 

カンナ、どうしたの急に、

 

豹、お前の言う通りなんだ、今まで知らなかった好きな人と別れることがこんなにも辛くてボロボロになるなんて

 

カンナ、初めてだね、そんな風に本心を話してくれるの。付き合っている時、柿園が何を考えているかわからなくていつも不安だった

 

カンナ、付き合っているのかわからなくて私達、自然消滅したよね、辛くて、苦しくて、全部なかった事にするって決めたけど、忘れらない事が沢山だったの。淋しいとき、そばにいてくれた、歩くときはいつも手を繋いでくれて柿園の事が大好きだったよ

 

豹、好きな子がいるんだ

 

カンナ、うん

 

豹、でも、よかった本当の恋をしらなかったら大神ともこんな風に話せていなかった

 

カンナ、私も、ちゃんと家て良かった、今の柿園は全然王子様じゃないけど、かっこいいと思うよ。

 

豹、ありがとう

 

カンナ、笑顔、手を出して握手を求めます。

 

豹と、握手

 

カンナ、私、柿園と恋をしてよかった。バイバイと言って手を離したカンナ。

 

そして、久実とカンナの場面

 

カンナ、ありがとう、久実がいたから、

 

久実、私は何も

 

カンナ、久実がいつもまっすぐだから、今度は私がそばにいるから久実は久実らしくまっすぐに恋をしてね。全力で応援する。

 

久実、ありがとう、カンナちゃん、

 

カンナ、当たり前でしょ、友達なんだから。

 

久実、帰る途中、目の前に豹が、、、

 

豹、図書室で本を読む、そこに、先生が

 

先生、彼、こないだ途中で帰ったんだって、掃除をやり直したいっていいに来たんだ、思う存分一人でやらせてあげたら、こういう時は手を貸さないほうがいいと思うな。

 

久実、豹をみつめて熊を握り閉める、そこに千早が、、、久実を見つめる

 

 

千早、隠れる、そして何を見ていたか確認したら、その先には豹が、

 

千早、豹の帰りをまって

 

豹、なんだよ

 

千早、こんな時間まで掃除してたのか

 

豹、わるい?

 

千早、俺は、ずつとくま女を見守ってきた。あいつが辛いときに最初に気が付いてやれるのも俺だった、手を差し伸べるのも俺だった、俺が一番あいつを幸せにしてやれると思っていた。と言って、立ち去る

 

ええええ、という事は千早、リタイヤですか!!!

 

いい男だな。。

 

きっと千早は久実なんかよりいい合う女性がいるはずです!!

場面が変わります。

指差しする女性の画像

タツキ、カンナを見つめる。カンナが教室から出たところに声をかける、離したい事がある

 

 

タツキ、あっちです。

 

タツキ、カンナを校庭に呼び出す。

 

タツキ、こないだカンナさんになんで私なのって聞かれて答えられなかったけど、

 

カンナ、もういいの忘れて

 

タツキ、学校に着てカンナさんを見ると一日中テンションがあがって、カンナさんと話すとなんでもできるんじゃないかとおもって、何アホな事言っているのって思うかもしれないけど、これが恋だと思う。

 

タツキ、これからもずっとカンナさんを好きでいさせてください。頭を下げる。

 

カンナ、ひよし、ラーメン屋のチケット、今日も持ってる?

 

タツキ、もちろん

 

カンナ、昇竜拳か、今日、食べに行かない?

 

タツキ、え?カンナさんと俺と二人っきりで、

 

カンナ、うん

 

タツキ、それってもしかして告白OKって事ですか? 俺と付き合ってくれるって事ですよね。

 

笑顔で立ち去るカンナ、そこにお腹が鳴るタツキ、すぐ戻るからって

 

笑顔のカンナ、

 

カンナとタツキ付き合うんですね。。。

 

いいような。(^_^)

教室で久実

 

教室の画像

先生が、柿園君来なかったのかと

 

たの女子が、どうしたのかな、さぼりかな?

 

先生、知ってる?

 

女子、別に豹のおもりじゃないので、久実を見つめる

 

 

久実、携帯を見つめる、手作りの熊さんの本の画像が送られてきている?

 

豹からライン? 図書室を掃除し直した時に見つけたんだと言って、熊の本の画像が送られてきました。

 

豹、きゅーちゃんのお母さんこの本を見て熊を作ったんだね。キューちゃんが笑顔でいられますように

 

千早の家に行く。

 

そこにオエエ様に捕まってしまう。

 

しかし、千早に静止される。

 

千早、連絡ありがとうな、俺も話したい事あるんだ。俺はお前の事わかっているつもりだ。でも、自分の気持にも正直でいたかった。

 

久実、千早君

 

 

千早、決めたんだろう。

 

久実、うん

 

千早、いけよって笑顔で、ありがとな、熊倉!!

 

個人的に、、、、

 

うわ~~~~ん!!! 

 

 

「ありがとうな、だよね、やっぱりね>< 悲しい   お礼だよね、、、 やっぱりね。。。><」

 

ここまでで18分、ドラマは27分まであります

 

 

久実、お礼を言うのは私の方だよ、いつも助けてくれて。。。それに励ましてくれて、、、

 

千早、コラ、そんな顔しているとまた、目、腫れるぞ、早くいけ

 

 

久実、笑顔で走り出す

 

 

千早、笑顔で見送る

 

 

走る久実、電話を取り出して電話をする、伝えたい、、、早く、、、

 

いい音楽が流れます

 

 

豹の家に付くと、どちら様と、お手伝いさんか

 

 

今朝からずっと病院の方に行かれてますけど、

 

久実、どうかしたんですか?

 

 

お手伝いさん? 私は掃除を頼まれただけですから。

 

 

病院の先生、随分と話し込んでいたな。

 

豹、兄貴に相談していたんだ、親父の事務所の事、少しずつ手伝って行こうかとおもって。

 

豹、兄貴のスペアみたいに扱われるのはムカつくけど、

 

先生、変わったな豹

 

豹、そうかな、笑顔

 

豹、じゃぁ、先生また

 

先生、あぁ、見送る

 

 

久実、登場!!

 

豹、キュウちゃん、

 

久実、はぁはぁ言っている、はしてきたからね

 

久美と、豹が歩く

 

豹、ビックリしただな、どうしたの?

 

久実、あの、どうしても、、、、 豹君に伝えたいことがあって

 

 

久実

 

 

豹、バックから何かを取り出して豹に見せます。リングですね。

 

 

豹、見つめる

 

 

久実、豹君が好きです。

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!!!!

 

久実の告白

クリスマスに女性から告白する画像

というかさぁ、

 

 

豹君とずっといたい、

 

 

豹、俺のリング受け取って、抱きしめる豹

 

 

豹、俺、キュウちゃんがくれた熊のぬいぐるみずっと大事にする、でも、もう、何かを願ったりするんじゃなくて、、、

 

俺がキュウちゃんを笑わせたい、ずっと笑っていて欲しい。。。

 

わかる、男性は好きな女性に笑顔でいて欲しいんだよね。

 

豹、キュウちゃん、愛している。

 

そして、キスキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

このキスはフレンチでいいですね。

 

 

そして高校2年生になって、久実とカンナはまた同じクラス。

 

豹と千早も同じクラスで腐れ縁だなと

 

 

タツキ、なんで俺だけ違うクラスなのってwww

 

置いていくなよって。

 

手を繋いで歩く久実と豹。

 

 

そして見つめて笑顔になる2人、、

 

いいドラマだったな。。。

 

そしてバックに付けた熊が写しだされ、

 

「みんなの願いが叶いますように」

 

花にけだものドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

みんなの感想は?

花にけだものの画像2

 

 

 

 

 

登場人物紹介はこちら ⇒ 花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 



-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.