自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第4話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだもの第4話、タイトル:恋と嘘と涙の訳を視聴したので感想ネタバレを書きます。

 

第3話では、豹とリング交換をする予定だったが、豹は家でトラブルがあり来れなく困っていた時に現れたのは和泉千隼、そしてリング交換をしようと。

 

大丈夫か?と心配する和泉千隼、全然大丈夫そうじゃないなと久実を心配する千隼果たして二人の関係はどうなるのか?

 

いきなり、お前は悪く無い、だからもう泣いていいとか、キュンキュン来るセリフですね。

 

花にけだもののドラマ、第4話はこちらで視聴できます。 ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第4話の無料動画は?感想ネタバレも!

花にけだものの画像

花にけだもの第4話は最初からキュンキュンセリフ満載ですね。

 

最近思うのですが、地上波ドラマはつまらないですよね。逆にこういうネットドラマの方が面白い!地上波だとルールが多すぎてできないドラマもあるのでしょうが、ネットならっていう緩い部分もあるかもしれませんね。

 

そして、日吉竜生と大神カンナが二人の関係を応援するんですよね。

 

ただ、千隼はうるせーな外野と言って久実を連れて行きます。

 

しかし、久実はみんなに説明しないとだめだよね。本当の彼女さんが出来た時に困るでしょと。

 

千隼はそれでも、少しは人に甘えたらと言いさらに口説きにかかります。千隼ってそこまで個人的にはかっこよくないなと思います、なんていうか学力が足りないような。知性が表情に現れている気がします。

 

個人的には豹のイケメンの方がいいなぁ~と思いますね。

 

そして、放送で千隼と久実が呼ばれた廊下にでると豹が現れ、久実ちゃんと、しかし、千隼が久実を連れて行きます。

 

 

どうして一人でステージに立っていた熊女の気持ち考えてあげられないんだよって。

 

千隼結構強引に行くなと思いますね。

 

生徒会に呼ばれ、カップルとして結ばれた証拠を出せと、カップルらしい写真を出せと言われます。

 

ここで久実の妄想と言うか思考がいいですね。無理だよキスなんてって(^_^)

 

個人的に久実の妄想の声が可愛くて好きですね。

 

そして、千隼やタツキの家に行くと、超リッチなお家、お姉さまとお母様が登場しますがまぶしすぎる位可愛い。どっちのお家かわからないのですが久実と千隼を監禁し二人きりにします。

 

千隼と二人きりになり、久実は寝てしまいます。その寝ている時に千隼がキスをしたのか。。。

 

そんな写真を撮影されてしまい、生徒かい提出、二人は付き合っているような認識になってしまうのである。

 

久実は声が可愛いですよね。男性にはそんな所がおすすめですが、女性は千隼と豹、タツキだれがいいのでしょうかね?

 

大体このあたりまでが前半で24分30秒中、13分30秒位までです。

 

後半は、久実が38度の熱をだして寝込んでいる時にお友達のカンナちゃんが看病に来ます。出したのはリポビタンDwww

 

私女の子の友達いなくてお見舞いにリポビタンDを2パック買ってきました(笑)

 

そして久実は3個ある熊の内緑のクマをカンナちゃんにあげます。お礼にと願い事が叶う熊なのって。

 

よかったらカンナちゃんも願い事してねと。優しいですね。

 

個人的にこういう願い事好きです。叶う気がしますよね(^^♪

 

そこに、コンコン。

 

タツキと、千隼も登場、豹は来ないのかよって思ってしまいましたね。

 

そしてタツキは熊倉さん大丈夫?って責任を感じてしまったと、風邪が治ったらダブルデートしようと。

 

タツキもお見舞いにリポビタンDを買ってきて被ったと、笑えますね。

 

久実はダブルデートのチケットをもらい、豹を思い出します。しかし、豹を忘れようと必死に。。。

 

豹は幼稚園の手伝いをしにくるとタツキから珍しいなと、豹は3日間も家にいても暇だしって。

 

スクールリングみんなに返したしといい、俺、キュウちゃんとリング交換するはずだっただといい。

 

しかし、タツキはいいます。もう遅いよ。熊倉さんは千隼と、、、

 

個人的には豹なら他にもいい女と付き合えると思うのでさっさと他に行けばいいのにって思いますけどね。

 

豹は彼女を傷つけてしまったといい、幼稚園生に「ごめんなさい」したら?きっと許してもらえるよと言われ、勇気をもらいます。

 

豹はタツキにキュウちゃんの連絡先を聞きます。しかし、タツキは千隼とも友達だから教えられないと断ります。

 

そして豹はキュウちゃんを探すといいでていきます。追いかけたつき、そして、一つだけ教えてやる。

 

あした熊倉さんは新宿にあるスイーツパラダイスにいく。と言われました。

 

 

そして、久実と千隼がデートに。。。

 

ダブルデートのはずが、カンナさんとタツキはゴメンダブルデート行けなくなったとラインを送り、タツキとカンナはデートに。

 

豹はスイーツパラダイスに行くが、久実はおらず、、合う事は出来なかった。

 

 

久実と千隼は海でデートを、、、この花にけだものは、久実の声がかわいいですね。(中村ゆかりさん)

 

そして千隼はケーキが食べれないから海にきたそうで、今度、カンナといけよと。

 

久実は海はいいよね~と。

 

そして千隼がいいます。叫んでみたらって。お前が今、本当に思っている事。もう、無理しなくていいといい。

 

 

ここには大神もタツキもいない、願い事が叶う熊持っているんだろうと。。。

 

なぜここでいう!!

 

このままいけば久実と距離を縮められて付き合えるのに。。千隼は何を考えているんだと思ってしまいましたね。

 

千隼はいいます。久実にお前の願い事は何?

 

そして、久実は熊を触りながら考え込みます。

 

私の願い事、、、

 

泣き出す久実。。。。

 

熊がアップされます。。。

 

 

24分~

 

久実が言ったセリフは、、、

 

 

泣けます><

 

これはドラマを見てね(^^♪

 

花にけだものドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの第5話の次回予告は?

花にけだものの画像2

カンナの秘密が、

 

カンナは中学の時に、妊娠したらしいと。。。

 

確かに中学生の頃は知識もないからこういう事に敏感ですよね。

 

年齢を言ったら妊娠はおめでたい事なんですけどね。。。

 

久実は、カンナちゃんにも恋をしてほしいといい、タツキとカンナの関係を応援するのかなと思いました。

 

そして、タツキはカンナに水族館で告白します。

 

俺と付き合って欲しいと。いいですね。(´・ω・`)

 

関連記事:花にけだものドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

スポンサーリンク

みんなの感想は?

 

 

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 



-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.