自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

更新日:

パパ活のドラマ第1話が放送されました!ネタバレしちゃいますよ!!フジテレビのオリジナル作品でたぶん地上波では流せない過激な内容になっているドラマです!!

 

昼顔もすごかったですが、パパ活には期待している私がいます(笑)

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

パパ活の画像

パパ活のドラマはフジテレビのオリジナル作品で私個人の感想としては地上波では放送できないけど、絶対に視聴率が取れる!!面白そうと思っていた作品だと思います!

出演者のキャストのメインは4人!

栗山航 パパ

赤間杏理 20歳の女子大生でパパ活をする!

柿澤実 赤間杏理のバイト仲間で気になっている。

栗山菜摘 パパの嫁

 

どうでしょうか?わかりやすく4人の登場人物を挙げてみました!

パパ活のあらすじは?

どこにでもいるようなごく普通の20歳の女子大生! 彼女の母親は離婚しており、恋人が欲しいと願っていた!そして見事に彼氏ができるが娘がいると邪魔だ!と言う事でなんと娘を家から追い出してしまうのです!

 

追い出された赤間杏理は生活に困ってしまい、彼氏に相談しても助けてもらえず、仕方なくネットカフェ難民になりながら大学に通っていました。

 

そんな日々をしていると友人から「パパ活」をしている話を仕入れて興味を持ちます。赤間杏理はネットカフェで生活していてもお金は出ていく一方で週縫うにこまってしまう。

 

そしてパパ活にちょっとやってみようかなと思って出会ったのが、栗山航 パパだ!! なんと年齢は45歳で、杏里よりも25歳も年上!本当の父大家で会ってもおかしくはないが、パパのおかげで、パパが契約しているマンションの一部屋で眠ることができた。

 

そして、その後、栗山航 パパと杏里が想定外な場所で遭遇してしまう!そんな二人を中心に始まるパパ活ドラマです!

パパ活第1話のネタバレは?

パパ活の渡部篤郎の画像

赤間杏理は母親に彼氏ができた!と言う事でまさかの家を追い出されてしまうのです。

 

仕方なく、行く場所がないので、気軽に入れるネットカフェで非難する赤間杏理。きっとそのうち母親も気持ちが変わってどうにかなるだろうと思っていたがまったくそんなことはなく生活に困ってしまっていく!!

 

大学もあるしバイトをする時間もあまりないし、バイトだけでは生活が!

 

そんな時、友達のすすめで「パパ活」をはじめてみるがやっぱり怖い!と思って途中でのバックレ!

 

そして、喧嘩していた彼氏に相談しようと思って彼の家に行くと、まさかの赤間杏理の友達がいるんですよね。。。 まさかの友達に彼氏を奪われたパターンです。。。><

 

そして、赤間杏理は暴虐的な気持ちになり再度パパ活をしてそして栗山航と出会い部屋を1日だけ貸してもらった。

パパ活第1話の感想は?

最近話題のパパ活!! 家を追い出されてしまうとかかなり衝撃的ですがパパ活をする女性はそういう家庭に育っているのかもしれませんね。

 

なのでそうかもしれないと。。。

 

そしてそんな彼女が選ぶ彼氏も、やっぱりだらしがなく、友達の女が家にいて看病しているとか、、、 まぁ、遊び人ですよ。 そして、その友達はもともと元彼女だったという衝撃的な内容!

 

パパ活も脂ぎったおっさんに無理とか言って、脂ぎったおっさんだからこそ、相手がいなくてパパ活しているのに。。。

 

そして、あきらめた時に出会うんですね。良いパパと!! そのパパはなぜか? 自分の隠れ家を持っているとか怪しいし(笑)

 

でも、実際にあるかもしれないですね。男性は隠れ家ほしいかも。

 

第1話は大したことありませんでしたが、第1話の目的は「出会い」でしょう。

 

パパ活をしてみたけど嫌だった!! でも、しょうがなくパパ活をしてみた。。というのを表現したかったのではないかなと思います!!

 

そしてこのドラマはかなり奥が深いですね。娘がいるお父さん、お母さんの立場だと、娘もパパ活をしたくてしているわけではなく、お金に困ってのパパ活である!

 

だから避難をする前に「なぜパパ活をしているのか?」と言う事に焦点を挙げることもできます。

 

また、女子大生の立場になると、女子大生は無力だ!しかし若さには価値があるという事を伝え、女子大生とお話したい、助けたいと思っている男性がいることも事実ではある!

 

と言う事も考えられるのではないでしょうか?

 

第2話からはパパと赤間杏理の関係がさらに深くなっていくと思いますが、色々な視点から物事を見ると本当に楽しいですね。

 

 

第1話のパパ活がみたいあなたは、

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.