自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだもの第5話の抑えられない気持ち好きの動画を見ましたので感想ネタバレを書きます。

 

久美と豹はどうなってしまうのでしょうか?

 

第4話では、久実と和泉千隼がリング交換をしましたが、やっぱり主役同士くっつくんですかね?

花にけだもののドラマ、第5話はこちらで無料登録すると視聴できます。 ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

花にけだものの画像

まず冒頭では、第4話で千隼と久実が海岸デート先からはじまります。

 

そして千隼が自分の気持ちに素直になれみたいな感じで久実を送り出します。

 

そして久実もその気持ちにこたえリングを返し大切な熊の人形を渡し飛び出します。

 

その後、久実は学校で豹と叫び、豹も久実を探していたようで見つけた、ゴメン、もう少しこのままでいさせてと言って抱き合います。

 

目をつぶる久実。身長差がちょっとありすぎるような気がしますが。

 

 

そして豹はいいます。兄貴がいて優しいんだけど入院していてリング交換式の時も病院にいたんだと伝えます。

 

豹はさらにいいます。久実が千隼の事を好きでも俺は久実が好きだって。

 

で、久実が答えます。千隼君が騒ぎになっていたのを収めるために付き合うふりをしてくれたの。私の好きなのは豹君ですと。

 

豹君だけ、豹君が好きと。

 

そして豹はじゃ、きゅうちゃんは俺だけのもの。久実はうんとうなずきます。

 

豹は参ったなと嬉しくてどうにかなりそうって言います。

 

じゃぁ、俺もきゅうちゃんだけのものって。

 

感想、、、 やっぱり身長差がちょっと、、、30cm位あるような気がして、頭1個分じゃなくて、頭1、2個分ぐらいあって、なんかそこだけがね。。。

 

2人で写っているとね。。。

 

久実の声が一番かわいいような気がします。

 

 

で、ドラマに戻して手を繋いで帰ります。そしてラインを交換してもらってもいいと。交換後、豹は久実のおでこにキスをします。

 

久実はゆめじゃないよねと。。。

 

 

翌日、豹は久実を千葉のマザー牧場デートに誘います。デートしたいからって。

 

 

学校で、千隼と竜生が合い、竜生がゴメン豹に千隼との場所教えたの俺だって。

 

そして千隼はいいます。俺たち付き合ってないからと。

 

 

そして久実の方もカンナに対して付き合っていないと、ごめんなさいと謝罪してカンナが激怒、ご飯のおかずをパクっと(笑)

 

で、付き合ってないなら付き合ってないでいいよと言うカンナ、今度から相談してよといいます。

 

感想、、、カンナ、老けてないですか??? 女子高生では、、、 メイクが小生異様な。。。

 

 

久実はカンナにやっぱり言えないと、なぜならカンナは豹を好んでいないからだ。しかしなんかカンナと豹の関係怪しいですよね。

 

久実はカンナに聞きます。彼氏作らないの?って。カンナは答えます。彼氏なんて今はいらないと。。。

 

このタイミングで竜生から久実にラインが、

 

相談に乗ってくれって、カンナに告白する。久実はいいます。カンナは恋愛なんてする気ないよって。でも、竜生は変えて見せる自信はないけどって。

 

カンナの場面に変わりカンナが他の生徒にぶつかって豹と会話します。二度と声をかけないでって約束したはずよって。。。

 

やっぱりカンナと豹はなんかある。

 

その後カンナと久実が雑貨屋さんへ。

 

 

感想、久実は赤いカーディガンを着ているから華やかに見えるけどカンナは茶色のカーディガンもやっぱりねもう少しカンナの服装を明るめにしても良かったような気がしますけどね。

 

 

久実はカンナが素敵な女性だから恋をしてほしいと応援します。ここまでで13分でドラマの半分です。

 

タツキは久実と再び、豹と久実がカップルなんでしょと聞き久実はうんと答えます。タツキはおめでとうといい、今度は俺が頑張るから応援してよと。

 

久実は願い事を叶えてくれる熊さんをタツキに渡します。

 

タツキはこれを持ってカンナに告白するのでしょうかね?

 

 

他の女子生徒が現れ、なんで千隼君とリング交換したのになんで他の男性と一緒にいるの?大神カンナさんみたいに男振り回しているんでしょと。

 

タツキが怒りますが、女子生徒が大神さんには中学の時妊娠したって、タツキは怒りますが千隼が登場し収まります。

 

千隼はいいます、相手にするなと

 

タツキはいいます。お前、大神さんと同じ中学だよな。嘘だよなと。

 

千隼が答えます。定期的に出てくるよなあの手の話って。

 

相手は俺とか豹とか担任とか全部嘘だからって。。。

 

タツキはいいます。大神さんに限ってそんな事ないよなって、安心してお腹が空いたのかどっかにいってしまいました。

 

久美と千隼の二人、久実がいいます。カンナちゃん2度と恋愛はしたくないといい心配になっちゃったといいます。

 

千隼がここで久実にリングを返します。

 

 

そして学校で久実と豹がいちゃいたしているところにカンナちゃんが現れ、付き合っているのって。

 

久実の親友の大神カンナですと自己紹介をします。そして静かに素早く立ち去るカンナ。

 

怪しい。

 

そこにカンナの元に呼び出された豹。

 

久実に近づかないで、優しくて純粋なの。だから傷ついてほしくないって。

 

豹はいいます。俺、きゅうちゃんには何も嘘つきたくないんだって。。。っていうかさぁ、きゅうちゃんが好きなんだって言って立ち去ります。

 

じゃ、なんで私にあわせて嘘ついたのって。

 

豹はいいます。そうだね、ちょっと後悔している。でも、あの時のカンナの笑顔が泣き出す一歩前だったからって。。。

 

久実もなんか豹とカンナの関係を怪しんでいます。

 

そこにタツキから連絡が、

 

今度の日曜日告白するから応援して欲しいと。

 

カンナは久実とデートの約束をしたのに現れたのはタツキ。そしてタツキはいいます。どうしても一緒に言って欲しいところがって、お願いしますと頭を下げます。

 

久実は豹とマザー牧場にいきます。

 

マザー牧場山羊に紙を上げられるんですよ(笑)

 

 

タツキは大神に告白をします。そしてフラれるのを解っていたのか、フラれた時の準備もしていたのです。

 

 

豹は久実の左手の薬指に指輪をはめて、ずっと一緒にいようねと。

 

個人的にはこのシーンが一番好きです。いきなり薬指かよって( ˘ω˘ )

 

 

タツキの方は大神カンナに告白してフラれますが、

 

大神はいいます。誰かと付き合うとか考えられないと伝えます。

 

タツキは、じゃ何回でも告白すると

 

1回目の告白記念と言ってラーメン無料券を渡します。

 

大神さんの事守りたいっていう男がいることも知ってね。

 

いいなぁ~このシーン。かっこいい!! 素敵だなと思った。

 

なんか幸せキュンキュンの第5話でしたね。

 

久実も、豹にずっと、ずっと一緒にいよねというし。。。

 

久実の声可愛いよね。

 

豹は身長が高いけどなんか知性があまりなさそうな感じがするよね。

 

そして、豹が久実にいいます。聞いてほしい事がある。

 

俺、中学の時大神カンナと付き合っていた。ここで第5話はおわります。

 

幸せキュンだけでは終わりませんね。

 

花にけだものドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの第6話の次回予告は?

花にけだものの画像2

久実はカンナが豹と付き合っていた事、気になっているんだろうって。

 

クリスマスパーティーの話もありましたね。

 

豹はいいます。かわいくて優しくて世界一イイ女です。

 

豹がバイト先でトラブったもよう!!第6話は、まぁどうなんでしょう。個人的にはさほどアップテンポもないような。。。

 

第5話はキュンキュンだったので6でカンナと豹が少し近づくのかなと予想します。

 

果たしてどうなるんでしょうかね?

スポンサーリンク

みんなの感想は?

案内している女性の画像

 

 

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】



-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.