自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第6話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだものドラマ第6話、タイトル:ともだちのヒミツを視聴しましたので、感想とネタバレを書きたいと思います。

 

豹と久実はいい感じになってきて少しずつ千早や友達にも付き合っている事を伝え始めましたが、まだカンナさんには伝えれていない。

 

果たして豹の元かのかもしれないカンナには伝えられるのか? どうなってしまうのか?そのあたりを注目しております。

 

花にけだもののドラマ、第6話はこちらで視聴できます。 ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第6話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

花にけだものの画像

まずは冒頭で豹が久実に、「俺、中学の時、カンナと付き合っていた」と告白します。

 

そして豹とカンナの出会い。カンナが屋上で読書をしているところに声をかける。

 

人と付き合うのが苦手そうだね。

 

カンナは言う、あなたはとっても得意そうだね。

 

豹、でも得意なのと好きなのは違うよ。

 

カンナ、え?

 

豹、試しに付き合ってみるっていいます。

 

 

これさ、試しに付き合ってみるって、男性は言うけどね。俺もいいますけど(笑)

 

 

そして、豹は久実に告白を続けます。豹は何人もの女と同時に付き合っていて、カンナに噂が立つようになってきた。

 

久実はいいます。嘘だよね。そんな噂。

 

豹はいいます、そう思われてもおかしくない関係だった、そして最後はなげだしてカンナを傷つけた。

 

きゅうちゃんがそういう顔をすると思ったから言えなかった、でも、おれはキュウちゃんに出会って好きを知った。だから、キュウちゃんには嘘をつきたくなかった。

 

まったくもうね。って思います(笑)

 

 

久実が学校でカンナと会います。

 

カンナはいいます。ひどいよ水族館、一緒に行こうって言うから。

 

久実は、謝罪してタツキ君とはどうなったの?と

 

 

そして、カンナはいいます。あいつ毎日告白するんだってって。

 

久実は答えます。タツキ君らしいねと。

 

カンナ:ごめんね、久実とあいつが付き合っているの知らなかったから余計な事を言ってしまってと。

 

えええええええ、カンナ、豹と久実が付き合っているの知っていたっけ? 第5話のラスト付近でバレたんだっけな?(^_^;)

 

関連記事:花にけだものドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

カンナ:久実が好きならいいんじゃないと。

 

そして豹が学校に投稿すると女性い囲まれます。

 

久実は考えます。豹君、カンナちゃん、私どうしたらいいって。

 

ここまでで大体5分位です。

 

 

豹と久実が会話していて、豹はクリスマスどこに行きたいといい、久実は豹君と一緒にいられたらと。

 

そこにタツキが現れクリスマスパーティーやらないって。理由はカンナさんが俺と二人を嫌がるからパーティーしようと。

 

しかしカンナが久実を連れて校庭に行き、断ってもいいんだよ。柿園(豹)と一緒に過ごすんでしょと。

 

久実はカンナに聞きます。カンナちゃんはいいの?

 

カンナは答えます。そうか、柿園に聞いたんだね。中学の事、久実と決まづくなるのが嫌で言えなかった。とっくに終わっている事だよと

 

裏でタツキが聞いています。

 

タツキは豹を待ち伏せし話をします。

 

カンナさんにプレゼントする物を豹に相談して、豹は答えます。しかしタツキがまて、俺がカンナさんと過ごす中で少しずつ知っていくからって。

 

そして、タツキは豹とカンナの関係を知ったと伝えます。大昔の事、気にしていないよと言ってよい関係になります。

 

そこで、豹は雑誌に載っていたペンダントかネックレスかと思いながら見ます。

 

 

久実は千早にクリスマスパーティーを誘い、千早君は知っていたんでしょ、カンナさんと豹君が付き合っていた事って。

 

ちはやは答えます。いいのかよこのメンバーでって。

 

久実は答えます。カンナちゃんは豹君の事何とも思っていないって言うからって。

 

千早はいいます。お前は平気なのかよ。カンナと豹が付き合っていた事。

 

久実、昔の事だし、カンナちゃんも豹君もかけがえのない人だから

 

 

千早、あんまり無理するなよ。

 

久実、パーティーきてくれるよね。

 

千早、考えておく。

 

 

久美と豹、もう帰るの。

 

豹はいいます。ちょっと急用。

 

久実は雑貨屋さんでパーティーグッツを選びます。久実の声、かわいいですよね~。顔は普通なんだけど、声が可愛い(*^_^*)

 

で久実が帰る途中、引っ越しのバイトをしている豹を見かけてます。

 

豹は、そんなに稼いでどうするんだよ。クリスマスプレゼント彼女に上げたくてと答えます。

 

俺にはもったいないぐらいかわいくて世界一いい女ですと答えているところを久実に聞かれます(笑)

 

久美と豹が一緒に帰り、毎日バイトしているの知らなかったよ。内緒でプレゼント買う予定だったんだけどと、久実は言います。あんまり無理しないでと。

 

そして久実はクリスマスパーティーカードを豹に渡します。クリスマス、豹君と一緒にいたいですと答えます。

 

久実、みんなと一緒だけどいい。?

 

豹、そのあとは、二人きりでしょ?

 

まったくラブラブだなって思いますね(^_^)

 

ここまでで13分位ですね~

 

 

久実はクリスマスの予定を女子クラスメートに聞かれ、カンナが久実を連れ出します。

 

そしてクッキーを作ります。サンタのクッキーですかね。

 

 

久実のお家でおばさんと3人で作ります。

 

おばさんは日本語教師だそうでカンナがうらやましがります。

 

そして、カンナの家の話を聞き、タツキ君とはどういう感じなの?

 

どうでもないけど、告白は毎日されるよ

 

久実、まだOKしてあげられない感じかって

 

カンナ、日吉(たつき)のまっすぐな目を見ると自分はなんかかけている気がしてと

 

 

久実、じゃ中学の時は? 豹君と付き合っていた時は?

 

久実、かんなちゃん言って、私は大丈夫だから

 

カンナ、柿園との事はしょうもない事ばかり覚えていると、映画言ったら寝ているし、プリクラ取りに行ったら周りの女子もいて集合写真になってしまったりと。

 

電話がなり久実がでます。タツキからで、豹がバイト先でトラブルにあったと。

 

 

そして久実とカンナが向かいます。

 

久実は私のせいだと言って、、、

 

 

そして病院、豹の容体は?

 

豹の心配をしていると後ろから登場

 

豹はただ転んだだけで何ともなかったようだ。。。

 

 

しかし!!! 

 

 

ここで、久実がいくのかと思ったら、、、、

 

 

まさかのカンナが!!! ビンタ!!

 

 

えって思いましたね。なぜカンナが???とおもったらカンナが言います。

 

 

カンナ、泣きながら、何笑ってるのよ。無茶ばっかりして、どれだけ心配したと思っているのと。。。

 

 

本当に良かったとなくカンナ

 

 

※、19分位ですここが花にけだもの第6話の一番の名シーンです。

 

 

ごめん帰ると言って帰るカンナ、追いかけるタツキ。

 

久美と目がある豹。

 

 

私も帰ると言って帰る久実。

 

千早がいいのかと豹にいい、久実を追いかける豹。

 

豹はいいます。送っててくれないと。

 

 

カンナに追いつくタツキ。

 

 

カンナはまさかの豹を忘れていなかったんですね。。。

 

タツキは謝罪します。

 

 

俺が早とちりしたことで、

 

 

豹も悪気はないんだよ。へらへらするタイプだからって。

 

 

で、カンナは一人で帰りたいのと言って帰ります。。。

 

 

 

豹の家に付きます。えええええ超でけ~~~

 

門が、、、、豪邸じゃんか。。。。

 

 

 

 

久実を家に入れます。

 

広すぎるリビング、ソファーに絵が、

 

白と赤いカーテンに壺。

 

 

おふくろは俺が幼稚園の頃出て行った。

 

と、、、

 

今日は誰もいないみたい。

 

 

久実はいいます。豹君はいつも一人?

 

 

豹、そのほうが気楽だからと。

 

第6話は後半がいいですね。~

 

やっぱりこういう展開がないとね。(*^_^*)

 

 

さらに、豹と久実がまさかの、、、、まさかです。24分ごろですね。

 

まったく。。。

 

豹はキュウちゃんさえいればいいんだとか言いすぎでしょ。(^_^;)

 

 

チャラ男め(笑)

 

 

第7話はどうなるのか?

 

残り2話ですよ。

 

まぁ、通常だと、カンナはあきらめ久実と豹が付き合うと思うんだけどね。

 

花にけだものドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの第7話の次回予告は?

花にけだものの画像2

まさかの、

 

 

久実が、、、

 

 

「友達に戻りたい」って、、、、

 

 

この一言に尽きます。。。

 

きっとカンナの想いを知って身を引きたいと思ってしまうんでしょうね。。。

 

個人的には豹とカンナの方がお似合いだと思う。。。

 

おすすめ:花にけだものドラマ第7話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

登場人物紹介はこちら ⇒ 花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

スポンサーリンク

みんなの感想は?

案内している女性の画像

 

 

 

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.