自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

更新日:

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の画像はかわいいので比較してみかん芸人が太った・劣化したを確認したいと思う!

Sponsored Link

みかん(ものまね芸人)がかわいい!!

みかん芸人の画像

出典元:https://urx2.nu/uzkR

みかん物まね芸人さん、めっちゃかわいい!!美人さんだぁ~!!(^o^)

かわいいを通り過ぎてモデルさんや女優さんみたい~!!(^^♪

これは男性陣は惚れますね(笑)

みかん物まね芸人さんのプロフィール

名前:みかん

生年月日:1984年2月24日

出身地:住まいが神奈川県なので、神奈川県かも。

血液型:O型

夫:6歳年上の会社員

子供:息子が一人 ルマくん

みかん芸人の画像

出典元:https://urx2.nu/uzlP

かわいい~(^o^)

良いみかん芸人さんの家族画像がありましたのでアップしました(*^_^*)

 

いいですね~。なんか見た瞬間に直感でみんなをこの人は幸せにしてくれる人だって勝手に思ってしまいました(笑)

みかん芸人さんと旦那様との出会いの馴れ初めは?

みかん芸人の夫や子供の画像

出典元:出典元:https://urx2.nu/uzlP

みかんさんがものまねのショーパブで働いている時に、お客としてきたそうです!

みかん物まね芸人さんかわいくてさらに物まねが面白かったら誰でも一緒にいたいですよね~

 

しかし、挨拶をしたときに彼の優しい雰囲気に「みかん芸人さんが」一目ぼれ。

次の日にはみかん芸人さんからデートに誘い家に上がり込んで「私本気で順一さんの事が大好きです」と伝えたそうです(^_^;)

それだけ旦那様が素敵な人だから行動されたんでしょうね!!

 

そして旦那様はどんな反応をしたかというと、「ぼくも本気です。」と伝えたそうです。

 

ん、すごいですね!! 直観ですかね(^_^;)

そして2日で同棲して2011年にご結婚されました。

Sponsored Link

みかん(ものまね芸人)が太った?劣化した?【画像】

みかんの画像

出典元:https://urx2.nu/uzlj

これはみかんものまね芸人さんの西川史子医者のものまね画像ですね~!!

ものまねの画像はすごい似てる!!美人!!

一瞬、西川史子先生?と思ったぐらいです(^_^)

 

ただ、このみかん物まね芸人さんが、、、

みかん芸人の画像

出典元:https://urx2.nu/uzlb

顔が、パンパンです。。。

 

太った?というか、これはみかん芸人さん劣化ですね。

 

でも、年齢が年齢なので顔の劣化というより、普通の年相当というのが普通かもしれませんね。

 

と思いましたが、どうやら少しまえに交通事故にあってしまつたらしく、その影響だとか。そのためお仕事もたしょうお休みされたみたいで久しぶりのお仕事ですね。

 

まずはゆっくりとお休みして精神的にも肉体的にもリフレッシュしてまたものまねを見せてほしいと思います(^_^)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.