自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

更新日:

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

 

柳まおさんはモデルにコンパニオンから声優や歌まで、様々な種類の仕事をこなせる人なんですよ。

 

「複数の仕事を並行して頑張りたい」と語っていて、バイタリティーは目を見張るものでしょう。

 

また『女流プロ雀士』という経歴もお持ちで、パチンコと麻雀どちらも打てる勝負師でもあります。

 

どちらもOKだなんて遊技好きな男性にはたまらないですね!

 

さらに『腐女子』とも公表しており、ブログではキャラクターのコスプレも公開しています。

 

2017年には"GANTZ"のビキニ姿のレイカを披露しているのですがとてもセクシー!

 

それからパチンコファンにはおなじみの"マリンちゃん"、こちらの水着コスプレでは脇からバストが零れていました。

 

ごちそうさまです。

 

とにかく『巨乳』のパチンコライターとは素晴らしいですね。

 

 

柳まおのプロフィール

柳まおの画像

出典元:https://www.newgin.co.jp/pub/machine/ex2/contents/character/yanagi/images/yanagi_pro.jpg

〈氏名〉柳まお

〈生年月日〉9月17日

〈血液型〉O型

〈身長〉158cm

〈出身地〉千葉県

〈スリーサイズ〉B83/W59/H86

〈所属〉パチンコ攻略マガジン

最高位戦日本プロ麻雀協会

ライトニング

〈出演番組〉

「ライターバトルX 勝利への道 ミリオン石神井公園1号店編」

「双極銀玉武闘 PAIR PACHINKO BATTLE」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/yanagimao0917/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

https://production.rightning.net/mao-yanagi/

柳まおは結婚してる?彼氏はいる?

柳まおの画像

出典元:https://hakopara.jp/cache/img/jpg/w_h/dc_3038666_cf2cbc4bfc668a6857b6e88b1e1618b805c4601a_jpg.jpg

パチンコライターやコスプレイヤーの他にもお仕事を募集中の柳まおさん。

 

気になる結婚状況ですが、ご本人が『未婚』とはっきりサイトで書いていらっしゃいます。

 

ウワサについて探してみましても、特に際立ったものも見当たりませんでした。

 

さらにとにかくお仕事を頑張っているようで、異性との時間を割いているようには見受けられません。

 

したがって彼氏の存在も可能性が低いのではないでしょうか?

 

しかしパチンコと麻雀のどちらにも知識があるので、男性との出会いの場は他のライターよりも多いのは確か。

 

その上、男性受けするお顔立ちとボディーですから彼氏が居そうと思ってしまいますね。

 

 

柳まおは何歳?年齢はいくつ?

柳まおの画像

出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20121211/02/bb/97/j/o030003001355158856688.jpg

女性に年齢を尋ねるのはタブーですが、柳まおさんはおいくつなんでしょうね。
ブログでは西暦を公開しておらず誕生日のみ。

 

一般的なパチンコパチスロライターから推測すると20代から30代なのは間違いありません。

 

重ねて言いますが、女性の年齢を探るのは野暮。

 

ですが知りたいものは知りたい!

 

 

そこで色々調べてみましたら気になる情報もゲットしました。

柳まおさんはパチンコライター以外にもイベントコンパニオンのお仕事をしています。

 

とあるイベントコンパニオン派遣サイトに彼女のプロフィールを発見。

 

確認してみますと…『生年月日 1950年』とあるではないですか!

 

「えー!?」

 

その通りであれば、2017年現在で『67歳』になっちゃいますよ。

 

さすがに60代ではありませんよね、そうだったら奇跡の60代などのテーマでマスコミに取り上げられているでしょう。

 

もしかしたらこのメチャクチャなプロフィールは"年齢を詮索しないで!"との彼女からのメッセージかもしれません…。

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.