自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

矢部あやの解雇の理由は何?裁判結果は?

更新日:

パチンコライター・矢部あやさんは人気のパチンコライターでした。

 

可愛くて文章も読みやすくて人気だったんですね。

 

しかし、解雇されてしまったようで、解雇された理由は何だったかご存知でしょうか。

 

実は解雇理由が原因で裁判にもなったというウワサもあるみたいですよ。

 

気になる、その裁判結果は?

 

 

矢部あやの解雇の理由は何?裁判結果は?

案内している女性の画像

 

矢部あやさん、パチンコライターへの道

 

矢部あやさんは、パチンコライターになる前にフリーターをしていたようで、飲食店やアパレル関係などでアルバイトをして生計を立てていたそうですよ。

 

パチンコライターとなったきっかけは、矢部あやさんの1歳下の妹である矢部あきのさん!

 

矢部あきのさんは2014年からパチスロ情報誌「パチスロ必勝ガイド」のライターをされていたそうですが、程なくフリーターの姉・矢部あやさんをライターの道へ誘ったそうです。

 

矢部あやさんは、妹・矢部あきのさんに紹介してもらったのですね!

 

とっても仲が良さそうな矢部姉妹は、ブログやツイッターにも姉妹のツーショット画像を投稿しているようですよ。

 

 

矢部あやさんって、どんな人?

メイクのせいでしょうか、タレ目が印象的な矢部あやさんはとっても美人さんです!

 

性格は、サバサバとしていて、テレビ出演の際などにも思ったことをハッキリと言うタイプ。

 

自身のブログで報告されていましたが、ソフトバンクのスーパーフライデーでもらえる吉野家の牛丼も、キッチリ毎週ゲットするタイプだそうですよ。

 

そんな矢部あやさん、男っぽいタイプなのかと思いきや、SNSでのファンへのコメント返しなどはマメにされているようです。

 

 

矢部あやさん、解雇?!

バラの花束の画像

矢部あやさんについてのモヤっとしたウワサは“モテル女性”で、パチスロライター・塾長さんや同じくパチスロライター・木村魚拓さんとの噂があるということ。

 

また、以前にメディアへの出演がパタリと無くなった時に言われていたのが、「同業の編集者との仲」が噂されています!!

 

仕事関係で仲が良くなることは考えられるのですが、どうやら他のサイト様に掲載されていたコメントによると恋愛関係でもめてしまったという噂です。

 

これにより、矢部あやさんには「解雇」や「クビ」という噂が関連してくるようです。

 

確かに、「パチンコ必勝ガイド」を発行しているガイドワークスホームページにて、ライターのデータベースを調べてみたところ、妹・矢部あきのさんや噂のお相手・塾長さん&木村魚拓さんの名前はあるものの、矢部あやさんの名前は見当たりませんでした。。。

 

ただ2018年のツイッターを確認すると普通に活動されていますので、パチンコライターとして活躍されていますので、今後も美人過ぎるパチンコライターとして活躍が期待されます。

仕事関連の仲で裁判?!

傍聴ヲタ より: 2017年8月14日 8:07 PM. 7/31(月)午後、東京地方裁判所の404号法廷で、矢部あやさんが不〇相手の奥さんから訴えられていた裁判の傍聴をしました。 20席ほどある傍聴席は、熱心にメモを取る裁判ウォッチャー数名や、カップル、パチスロファンでほぼ埋まり、返信. クロロ より: 2017年8 月15日 12:49 AM. 出典元:https://rx7038.com/?p=11671

そして、もうひとつ、矢部あやさんについて言われているのが「2017年には仕事関連の裁判沙汰になっている」という噂です。

 

ネットではいくらでも書けますので、あまり本気にしないほうがいいかもしれません。

 

矢部あやさんの仕事関連の方との仲に関しては特に確信の持てる情報がなく、もちろん裁判結果もナゾであり「噂」のままです。

 

もしかするとモテない女子のひがみなのかもしれません。パチンコライター様はパチンコを楽しく読者に届けるのがお仕事ですので、今後も楽しいパチンコ・パチスロの魅力をとどけて欲しいと期待しています。

 

関連記事:矢部あやも妹も美人!彼氏は誰?結婚相手はいる?

関連記事:矢部あきのに彼氏や結婚の噂は?姉もパチンコライター!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.