自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




知恵・雑学

ペアーズは日記機能が無い?代わりやつぶやき?

更新日:

ペアーズと言うマッチングアプリサイトを利用し見てみたが、日記を探してみたが日記が見当たらず。。。

 

日記が無いのにどうやって自分をアピールするのだ!と思ってしまった。

 

本当に日記機能はないのか?

スポンサーリンク

ペアーズは日記機能が無い?代わりやつぶやき?

ペアーズの画像

ペアーズに問い合わせ結果は、、、

 

お客様

 

ご連絡ありがとうございます。

Pairsカスタマーサポートです。

 

ご希望に添えず恐れ入りますが、

Pairsには「日記」機能はございません。

何卒ご了承ください。

 

なお「つぶやき」機能がございますので、

そちらをご利用いただけましたら幸いです。

 

最後になりますが、このたびの声はご意見として承り、

前向きに検討し、今後のサービス改善に役立てます。

 

ほかにご不明な点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

今後ともPairsをよろしくお願いします。

 

日記機能は無い様だ。。。

 

日記機能を期待していたので、ちょっと残念です。。。。

 

まぁ、それだったら日記が好きな人にとっては合わないというサイトですね。。。

 

他に日記機能があるサイトはありますので、そちらを利用すればいいんですよね。

 

代わりにあるのは、、、

 

「つぶやき機能」

 

このつぶやき機能はツイッターの様に120文字位かけるのではなく、、、15文字位です。。。。

 

どうやってアピールするんだ?と思ったけどね(^_^;)

 

まぁ、みんな同じ条件だからね。

 

アピールするのは写真とプロフィールしかないようですね。

 

みなさん頑張ってください。

スポンサーリンク

 

 

 



-知恵・雑学

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.