自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小林麻耶が結婚した相手は誰?妊娠はしている?

更新日:

小林麻耶さんがご結婚されました。

 

お相手は4歳年下の男性と発表されていますが、一体旦那様は誰なのか?

 

職業や年齢、出会いや馴れ初めが気になる。そして、妊娠はされているのかな?

 

小林麻耶さんはこれから幸せになられるとの事、大変おめでたいですが個人的には一番馴れ初めが気になる所です。

 

多くの30代女性も年下男性とご結婚されたい方が多く気になっているのではないだろうか?

 

今回は久しぶりに小林麻耶さんの旦那様について西洋占星術で占ってみました。

スポンサーリンク

小林麻耶が結婚した相手は誰?妊娠はしている?

結婚指輪交換の画像

 

小林麻耶 こばやしまや

生年月日 1979年7月12日

身長 157cm

血液型 A型

学歴 青山学院大学文学部英米文学科卒業

所属 セント・フォース

職歴 元TBSアナウンサー

 

小林麻耶さんは青山学院大学中にテレビ番組、恋のから騒ぎに出演、第8期生として出演し愛らし笑顔から人気がでました。

 

恋のから騒ぎは明石家さんまさんが司会を担当する番組で素人やこれから活動をされる芸能人関係の方が出演し才能を開花させる番組である。

 

出演のきっかけは、慶応義塾大学の文化祭の際に声をかけらたのがきっかけです。

 

さらに深掘りをすると、小林麻耶さんをさらに引き上げたのは「島田伸介さん」だ。小林麻耶さんを気に入り自分が担当する番組の司会に抜擢したのである。

 

この大物に気に入られたことがきっかけで司会業は安定しています。しかし、愛らしく可愛い容姿にとは裏腹に、周りに気を遣う性格の為、2016年の5月から仕事をお休みしていました。

 

そんな中2018年7月24日に入籍されたのでおめでたいニュースです。

 

非常におめでたいお話ですが、お相手が一体誰なのか気になるのはないでしょうか。

小林麻耶さんがご結婚された相手は誰?

わかっている事は、

 

「心の優しい男性」「4歳年下」と言う事です。

いつもブログを
読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小林麻耶

出典:https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12393627763.html

小林麻耶さんのブログで1番に発表されたとの事。

 

ファンが一番小林麻耶さんを支えていたのでしょう。

 

そして、小林麻耶さんのブログからわかる事は、

 

1、名前非公開

2、職業非公開

3、馴れ初め非公開

4、お相手の画像非公開

 

です。

 

一般の方と言う事でしょう。

 

今後も旦那様の名前は公表しない可能性はありますが、マスコミさんが旦那様の画像を発表される可能性はあります。

 

一時期、海老蔵さんとご結婚が噂されていましたが全くのデマだったという事です。

 

 

Twitterでも海老蔵さんとの結婚するというデマには嫌悪感を抱いていた方がいたようです。

 

ただ、2chでは祝福する声はあるものの心配する声がありました。

 

理由は、相手が誰だかわからない。

 

もしかして海老蔵の関係者だったら嫌だ。

 

小林麻耶さんは、ちょっと心配だから相手が分かるまで祝福できない。

 

などの客観的視点にたったコメントが印象的でした。

 

また、ブログにコメントから妊娠はしていない事が伺われます。

スポンサーリンク

他の視聴者からの感想は?

ピンクのバラの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、小林麻耶さんのご結婚を祝福する人は多数いるようで同じ気持ちです。

スポンサーリンク

小林麻耶さんの相手をイメージする為西洋占星術にて占いを見てみました。

小林麻耶のホロスコープ画像

出典元:http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

太陽が蟹座

月星座が水瓶座ですね。

 

パートナーは非常に優しく誰にでもフラットな優しさを出す男性です。偏見が無く物事を客観的に見れるようなタイプ。

 

今回小林麻耶さんがご結婚されて、相手が誰だかわからないからおめでとうとは言わないような方です。

 

ネットの客観的な世界では非常に重宝され信頼されるタイプです。職業的には裁判官や弁護士など客観的な視点が重宝される職業の可能性があります。

 

逆に介護や保育関係など事実より優しさや思いやりを重視される職業にはついていない男性だと予想されます。

 

出会いは、知り合いの知り合いでしょう。結婚されても友達のような関係を一歩踏み込んだ少し距離のある関係と予想できます。

 

個人的にはマスコミさんにさらされてほしくはないタイプです。

 

あまり表にでて目立つタイプではなく、天才たちと静かにニッチジャンルの会話を楽しむようなタイプです。

 

深い知識と人脈を持っているためなかなか知り合えないような相手が旦那様でしょう。

 

小林麻耶様とあなたが幸せになりますように。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.