自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

陣内智則の子供の性別は?名前もすでに決まってる?

更新日:

陣内智則さんといえば、アナウンサーの松村未央さんと

昨年結婚されたことで有名ですね!

そして、今年6月13日に第1子を妊娠したことでも話題となりました!

 

妊娠から3か月近く経てば子供の名前等いろいろと決まってくるのではないでしょうか。

まだ少し早いけど性別も検討がついてくる頃ではないでしょうか?

今回は、陣内智則さんと、松村未央さんのお子さんの現在を中心に

ご紹介していきます!

 

 

 

 

 

2人の子供の性別と名前は??

 

 

皆さん一番気になるのが子供の性別と名前ではないでしょうか。

気になる子供の性別ですが・・・

陣内さん本人は、「たぶん女の子だと思います」と何度も述べています。

たぶん女の子・・・何を根拠に言っているのでしょうか。

 

 

エコー検査で性別がわかるのは、早くて妊娠5か月目からといわれています。

妊娠が分かったのが6月13日なのでまだ3か月も経っていません。

「おそらく女の子が欲しいなあ」

程度の気持ちで言ったのではないでしょうか。

しかし、テレビで「女の子」と何度も言っているので

何かしらの根拠があるんでしょう。

 

 

名前についてはまだ何も情報は出ていません!!

しかし、9月2日に放送された「スクール革命!」で

ザキヤマことアンタッチャブル山崎が

「女の子ってことは名前は”のりか”にするの?!」

というボケをかますという。。。

 

 

 

 

 

 

 

ニュースにもなっていますね(笑)

これで子供の名前が”のりか”だったら笑えないですね。

出産予定日は11月と言われています。

 

 

2人の出会いは?結婚までの道のり

 

 

実はこの2人。。。

合コンで知り合ったそうです!なんとも信じがたいですね!

 

出会いは2012年末に村松アナの先輩である、中村仁美アナとその夫、さまぁ~ず・大竹一樹が主催した合コンです。そこで、村松アナに一目ぼれした陣内さんが猛アタックして、交際が始まった。
(参考:フジテレビ関係者の証言)

 

 

なんともすごい合コンです・・・

陣内さんと村松さんは、2013年の春頃から付き合いを開始し、

2017年6月30日に入籍しました。

結婚式はハワイで行ったのは、多くの芸能ニュースで報道されました。

 

 

おわりに

 

 

いかがでしたでしょうか。

陣内さんの子供は、女の子の可能性がある。または陣内さんがそう望んでいる

ということまでしかわかりませんでした。

名前に至っては・・・生まれるまで秘密にすると思います。

わかり次第また追って更新していきます!

 



-芸能人
-

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.