自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

更新日:

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!

 

横澤夏子さんに告白した芸人さんでトレンディーエンジェルたかしさんやデニス松下さんがいます彼氏になったり結婚の話はどうなっているのでしょうか?

 

 

横澤夏子さんの熱愛彼氏や結婚の噂は?

横澤夏子 画像

名前 横澤夏子 (よこさわなつこ)

生年月日 1990年7月20日

星座 かに座 

月星座 たぶんふたご座ですね!!

血液型 A型

出身地 新潟糸魚市

趣味 朝ドラを見る、ピアノ、卓球

卓球はどうやらかなり強いらしく県大会大会で優勝したほどの腕前だとか!!

 

どうして卓球にはまったかというと、家族が卓球をするのと、「福原愛」ちゃんを見て、「私もあんな風になりたい」と思ったそうです!!

 

卓球は県大会優勝するほどの腕前なのでかなりの実力ですよね!!

 

今後、福原愛ちゃんとの対決があったらきっと負けると思いますが、もりあがりそうですね!! (^_^)

 

現在、ネイリストの友達と同居をしており、婚活パーティーに参加しているらしいので、彼氏、結婚はまだだでしょう。

 

しかも婚活パーティーの参加回数が年間40回~50回と!? どうやら女性のネタ探しみたいですがそれでも多すぎだと思います!(^_^;)

 

ものまねで優勝して一気に有名になってきたので婚活パーティーに行ったら目立つので今後はあまり行かなくなるかもしれませんね。行かなくても十分ネタも出会いもありそうですけどね。(^^)

 

 

横澤夏子さんに告白した芸人は誰?まとめ!

1、「トレンディーエンジェルたかし」

トレンディーエンジェルたかし 横澤夏子 画像

出典元:https://ur0.link/toFz

とっても仲良しですね! 個人的にはすごくお似合いだと思います!!

 

トレンディーエンジェルたかしさんがよく一緒に遊園地に行ったりスキンシップをするので好きになってしまい告白したそうです。

 

しかし、結果はハゲが嫌いだからという理由でフラれてしまったそうですが、とってもお似合いだと思いますけどね。

 

それに、だったらなぜ一緒に遊園地に行ったりスキンシップをするのか?疑問ですね(´・ω・`)?

2、デニス松下さん

デニス松下

出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/533193302497976320/ArklKCg1.jpeg

めっちゃイケメンなんですけど(^_^;) 横澤夏子さんにストーカーされてきっと困っているんだろうな。

 

と思っていましたが、逆でした、( ゚Д゚)

 

一体どうしちゃったんですかね!? きっと他にいい人がいると思いますが、きっとなんかいいところがあるのでしょうね。

 

男女関係って不思議ですね。(´・ω・`)?

 

横澤夏子さんのお笑いネタはとっても笑えて好きですし、彼氏に関してはこれからさらにモテていろんな出会いもありそうですね。(^_^)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事:横澤夏子の結婚相手のダイキ君の顔画像や職業は?挙式はどこ? 

関連記事:横澤夏子とおかずクラブゆいPの不仲の理由や原因は?面白いのはどっち?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.