自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

柿木蓮(大阪桐蔭)の彼女は?ドラフト予想も紹介!

更新日:

大阪桐蔭のピッチャーの柿木蓮が大活躍しています。

 

2019年のドラフトでも大活躍すると予想しておりますが、大阪なのでやはり阪神タイガースからの指名が入るのでしょうか。

 

ドラフトを予想しつつ、恋愛でもモテると思いますので彼女についても調べてご紹介致します。

スポンサーリンク

柿木蓮(大阪桐蔭)の彼女は?

 

さわやかな女性が案内している画像

名前 柿木蓮 かきぎれん

出身地 佐賀県多久市

生年月日 2000年6月25日

星座 獅子座

血液型 不明

身長 181cm

体重 83kg

投打 右投げ右打ち

ポジション 投手

小学校 多久市立方区部小学校

中学 多久市立中央中学校

高校 大阪桐蔭高校

柿木蓮のホロスコープ画像

太陽星座が蟹座で月星座が牡羊座ですね。

 

非常に努力家でパワフル&パワーがあるタイプです。

 

対人関係は太陽星座で占います、彼の場合は太陽が蟹座ですので、仲間とチームプレーが得意です。

 

月星座は牡羊座ですので勝負ごとに非常に燃えるタイプで勝ち負けにこだわる勝負強いタイプです。

 

彼女の情報はありませんでしたが、なんと大阪桐蔭の寮に入っている人は、「外出禁止・携帯禁止・恋愛禁止」だそうで恋愛に注ぐ力を野球に注ぐようですね。

 

高校時代は野球一本ですが、卒業したらモテモテですね。

 

で、柿木蓮にピッタリの女性は多少不器用で考えるよりも行動するようなタイプの女性が好まれるようです。

 

慎重派でよく考えるような女性は彼にとっては、ペースが遅い、じれったい、行動したいのに水を差されるような感じがして向かないでしょう。

 

健康管理の為に料理メニューを考えるよりかは一緒に食べて楽しむような女性が好まれるようです。

スポンサーリンク

ドラフト予想も紹介!

自己歳素行の151キロをマークしスカウトからさらに注目されています。

 

151キロもだせればプロとして十分活躍できますよね。

個人の予想だと思いますが、彼は柿木蓮さんを4位に上げていますが、阪神タイガース優先と言われていますね。

 

大阪なので当然阪神に行って欲しいと個人的には思います。

個人的には阪神に行って欲しいですが、ライバルチームとしては阪神に行かれるぐらいならうちに来てくれと考えますよね。

 

そして巨人が注目しているようです。

 

球歴は、小学校2年生から「多久北部小学年野球部」にて野球を開始します。

 

小学生時代の経歴はあまり書かれていませんが、中学時代には最速142kmを出し右腕として一気に注目を集めていました。

 

中学生で140kmを打つのはかなり大変で、何と9打者連続三振や、17奪三振など奪三振力が磨かれていました。

 

中学3年の時には、世界最年少で日本代表チームに選出されたのです。

 

そして、高校は、大阪桐蔭へ進学。

 

大阪桐蔭では強豪校の為、なかなかベンチ入りする事は出来ず、2年の春から控え投手としてベンチ入りする事が出来るようになりました。

 

そして、春季大阪大会では、同じ2年生の横山凱投手と先発も担当するようになりました。

 

2年の夏、4回戦目と準々決勝で先発し、同大香里では、8人連続三振、合計11三振、7回むし無失点を記録し、準々決勝でも先発されたのです。

 

その後、2年の夏の大会、3回戦の仙台育英に惜しくも負けてしまったのです。

 

8回5安打無失点でこのまま9回も行くかと思われましたが、2アウト1、2塁、ショートゴロに打ち取ったあたりと、一塁手の選手がベースを踏めずセーフ。

 

そして、その後に打たれて負けてしまったのですね。。。

 

悔しいですよね。。。人生自分の力ではどうにもならない事がある事を思い知らされます。

 

そして、甲子園の土を持ち帰るのかと思いきや、また来るからいらないといい、そして見事に甲子園に戻ってきました。

スカウト評価!

data:text/mce-internal,content,%3Cimg%20class%3D%22alignnone%20size-full%20wp-image-23617%22%20src%3D%22https%3A//smilelette.com/wp-content/uploads/2017/11/7431c56bb6b25a0543d60b314c76dcfc_s.jpg%22%20alt%3D%22%22%20width%3D%22504%22%20height%3D%22338%22%20/%3E

ヤクルト

「春夏連覇を目指す大阪桐蔭は注目している」

巨人

「馬力があり、注目選手だ」

日ハム

「ドラフト候補です」

 

と、多数のチームが注目しており、2018年の夏の甲子園の結果次第でしょうね。

 

お人的には阪神タイガースに入って頂き、阪神の優勝が観たい所です。

【まとめ】

柿木蓮が好む女性は、考えるよりすぐに行動するようなタイプの女性です。

 

一緒に楽しんでくれる女性だと彼も楽しい時間が過ごせ気持ちが動かされる事でしょう。

 

柿木蓮の事は、日ハム、巨人、ヤクルトが注目していますが、まだまだスカウトチームは増えると予想。

 

ドラフトでは甲子園優勝=1位指名と予想します。

 

準々決勝辺りで敗退した場合でも1位~2位指名でしょう。

 

攻守ともに活躍できる選手でプロとしての活躍も非常に楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.