自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

更新日:

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな経歴だったりプロフィールをお持ちなのでしょうか?

 

さらにカフェを経営されいるみたいですが梅川千尋のお店の場所も調べてみたいと面ます。個人的にはどんな星をお持ちなのかが気になりますが(^_^;)

スポンサーリンク

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋の画像

出典元:https://tv.yahoo.co.jp/program/23649267/?autoplay=on#main

梅川千尋さんが紹介するのは「しゃべる鳥の世界です」!

 

喋る鳥と言えばオウムとかインコですよね。

 

一瞬ぼくは芸人さん、なのかなと思いましたがカフェの経営者さんみたいです。旦那様がいてご夫婦で経営されているそうですよ。

 

ご結婚は2004年の24歳と言われています。梅川千尋さんが旦那様と出会ったのは大学のころ、動物を通じて知り合ったそうです。

もともと動物好きだったんですね。

 

動物好きの人をみると優しいんだろうなと勝手に思ってしまいます。。。

 

お店の場所は、住所は神戸市灘区城内通3-2-14でお店の名前は、でとりみカフェぽこの森と言います。

 

鳥が沢山いるカフェで、でも鳥なので飛び立ってしまう事もあるので、かごとか、ガラス越しでみるみたいです。

 

梅川千尋さんは小学校3年生の頃に文鳥をはじめて飼いきっとそれがきっかけで鳥好きになったんでしょうね。

文集でも鳥の話を書かれたそうで現在の鳥カフェにもつながっていますね。

 

大学では、法学部で法律を学ばれ、愛玩動物飼養管理士の資格を保有されています。

 

見た目はちょっとさかなクンみたいだなと思いましたがちゃんと法学部で学ばれて動物の飼育管理士の難しい資格まで取得されているんですね。

スポンサーリンク

梅川千尋の生年月日は1980年男10月7日のてんびん座さんですか!! てんびん座さんは12星座1恋人にしたい星座、かわいい、かっこいい人が多い星座なのですが、たまに、ぽっちゃりさんがいて変わった人がいるのもわかります。

 

血液型はA型という事です。

 

ホロスコープ、星の図は、おぉ、珍しい、バインドでしたっけ? 名前は忘れましたが、一方の方向に星が偏っているという星周りです。

 

あまりない星周りですね。

 

で、太陽星座がてんびん座で土星もてんびん座か、自分の才能を伸ばすのにブレーキがかかりやすくてでも安定はする。

 

若いうちは苦労するかもしれませんね。ただ乗り越えるとすごい心の大きな女性になる。

 

月星座がおとめ座で木星もおとめ座なので、秘書とか調理師さん薬剤師さんなんかでブレイクしそう!! 鳥のカフェを経営されていますが、ぼくのデーターにないタイプですね。

 

珍しい!!

 

動物の飼育管理士の資格を保有されているので、見た目以上に仕事でちゃんといかされているみたいですね。

 

恋愛に関してはとっても旦那さん思い出優しいはずですよ。時々おしゃれな場所でのデートなどは必要だと思いますが、性格はとってもいいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲? 

スポンサーリンク

 

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.