自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

更新日:

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか?学歴は?

 

彼女や結婚はどうなっているんでしょうかね?

ちょっと、ぼくもピアノを弾くので参考に見てみたいと思います。

スポンサーリンク

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?

反田恭平(そりたきょうへい)

生年月日 1994年9月1日 おとめ座さんですね。

若いのに何となく落ち着きと大人っぽさがありますね。

 

そして品もある。かっこいい!!

学歴は、桐朋学園大学音楽部門の奨学金を受けて、

桐朋女子高等学校音楽科に進学しています。

 

桐朋女子高等学校音楽科はコンクールなどで賞を取ってないと進めないぐらい難しいそうで、

 

大学は、桐朋学園大学の音楽学部で、高校で、落第しない限りは進学できるそうです。

 

さらにロシアに留学し翌年にモスクワ音楽院に主席、トップという事ですね。

 

動画をみたのですが、指が長くてソフトタッチですね。手が大きくて指が細いのはピアノにとってはいいのかなと思いましたが、かなり下を向いて独特の弾き方をされていますね。

スポンサーリンク

彼女や結婚は?

反田恭平の画像

出典元:https://girlsartalk.com/images/2015/07/DSC_0009-700×455.jpg

反田恭平さんの彼女や結婚の情報を調べてみましたが、やはり、ピアニストさんってほとんどこういう情報がでてこないんですよね。

 

本当に。もしかしたら美人のピアニストの彼女さんがいらっしゃるかもしれませんけどね。

反田恭平のホロスコープ画像

太陽星座がおとめ座で月星座がかに座。

 

ピアノを聞いていて、なんかおとめ座っぽくないなと思ったのですが、おとめ座らしい、繊細さがちょっと足りないというか、

 

なんか見た目も品があるんだか、髪の毛を伸ばしていてちょっと違うんだか微妙だなと思ったのですが、月星座がかに座だったんですね。

 

 

ぼく、かに座って一番よくわからない星座なんですよね。

気配りができて相手を思いやるがそれは自分の縄張りの中で見ていたいための気配りと気遣いであって本当のやさしさではない。

ただ、自分の目の届く範囲ないであれば優しくするが、勝手に違う人と仲良くしたりするとご機嫌斜めになる。

 

12星座1東大の医学部に入る確率が高いとも聞いたことがあります。

 

彼女はとっても女性らしい女性だとおもいます。日本人で品があって、なおかつ賢くて才色兼備の女性が反田恭平さんの彼女さんになるんじゃないかなと思います。

 

同じ音楽だったらバイオリンあたりの人が向いていそうな気がしますね。どうでしょうか、勝手に占ってみましたが、まだ22歳とお若いので今後、またピアノを聞いてみたいですね。

スポンサーリンク

 

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.