自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


未分類

あいのりで放送事故!ベッキーに苦情が着た内容とは?

更新日:

あいのりという恋愛番組にて、放送事故が起きてしまったようです。

 

感情が激しい女性が大人しい女性に対して文句を言ってしまったようですね。。。

 

そして、放送前には文字で注意書きがあったようです。そんな激しい内容でしたがベッキー笑っていた事に対してクレームがあったようですね。

 

一体どんな内容なのか?

あいのりで放送事故!ベッキーに苦情が着た内容とは?

?の男性画像

 

「関係者のSNSには、数千を超える大量のコメントが寄せられており、『テレビ史上最悪の放送事故』『これはテレビで放送していい内容ではないと思う』
『番組でここまで心臓がバクバクしたのは初めてです。見た後、怖くて眠れなくなりました』という苦情のほか、ベッキーのツイッターにも『今回の件は傷害事件だと思います』
『あんな理不尽な言いがかりと暴力をなぜスタジオで笑って観れるのか不思議です』と怒りの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者) 出典元:http://dailynewsonline.jp/article/1616857/

まぁ、ベッキーですからね。

 

そこは、通常営業じゃないかなと思いますが。

 

なぜ笑ったのかはどうしてなんでしょうね?

 

TVだからとりあえず笑っておけばいいと思った。

本当に楽しそうと思った。

感情のぶつかり合いによって、深い繋がりがモテると思った。

今後の展開が楽しみだった。

他の事を思い出して笑っていた。

 

ベッキーがなぜ笑っていたのかは不明ですが、

 

どういいう事だったんでしょうね?

 

 

ベッキーさんのツイッターを見ても全く分かりませんでした。。。


他にもベッキーさんのツイッターをみていましたが、全く分かりませんでした。。。。

 

もしかしたらクレームが来ていた内容は削除されてしまったのかもしれませんね。。。

 

ネットで調べた感じでは、

「不〇した女性を見たくない」

「子供になんて説明したらいいんだ」

などなどでした。

 

YouTubeであいのりあるかなと思ったのですが、どうやら「有料番組」だそうで見る事はできませんでした。

 

そして、ネットでは、、

「ネットの番組なんだから多少の激しいのもいいだろう」

「ネットだからと言って倫理をム失するのは良くない」

「それも演出だよ。ベッキー選んでいる時点で考えられた演出」

 

などの発言がありました。

 

とりあえず、クレームは結構あったようですよ。1,000件位合ったとのYouTube動画のまとめで見ましたが真相は不明です。

 

ベッキーのツイッターへのクレーム・苦情コメントは見つけられませんでした。

ツイッターでは?


ツイッターではベッキーへの直接的なコメントは有りませんでしたが個人でのコメントは上記を見る限りありますね。

 

やはりそれなりに問題はあったようですね。

まとめ

ネット番組だからといってあまりにもヒドイ内容は放送を考え直してもいいのではと思いますけどね。。。

 

今回ベッキーへの直接的なクレームは見受けられませんでしたが、個人で感想を書いている内容は多々ありますね。

 

それだけ激しい内容だったことが伺えます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.