自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

更新日:

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?

 

家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけど卓球も上手いなんて素敵です!

 

どの位上手いのか成績が気になりますね(。´・ω・)?

Sponsored Link

横澤夏子の卓球成績の実力は?

横澤夏子 画像

名前 横澤夏子 よこさわなつこ

生年月日 1990年 7月20日 かに座

卓球の成績は、中学生時代に県大会で優勝!!

 

県大会で優勝って!! 次は地区大会ですね!! 例えば関東大会、関西大会など!!

 

地域の大会だって勝つのは大変なのに、県大会で優勝ってすごすぎです!

 

必殺技とか得意なものはあるのでしょうか?

横澤夏子さんの得意な卓球方法は?

カットマンです!!

 

カットマンというのは、相手が打ってきた玉に対して玉の下をカットするように打ち返す方法です!!

 

この方法だと相手がミスをしやすく打ち返しにくい玉なのです!!

 

この戦法は、緩急をつけて織り交ぜるのが効果的ですね!! 打ち返すと遅い玉になるので相手は打ち返しやすい!

 

なので、ずっとやり続けるというより奇襲作戦が一番効果的です。

 

横澤夏子さんの卓球動画はありまえんでしたが、他のカットマンの卓球動画がありましたのでご覧ください。手前の白い服の人がカットマンの守備的な戦法です。

 

動画はこちら

Sponsored Link

横澤夏子の家族も卓球が上手くて優勝している!

横澤夏子さんの家族が地域の大会に出た時には、全員優勝しただとか!!

 

ご両親のご結婚も「卓球」の趣味が同じだったからみたいです。

 

やはり結婚するには同じ趣味とかあるといいですよね(^_^)

 

お母さんはカウンセラーで、お父さんは中学校の先生みたいです。

 

おじいさんもいるみたいですが、地元の有力者だとか。何をやっているんでしょうね。(^_^;)

 

妹と弟もいるみたいですが、情報は今のところ非公開みたいです。

 

当然でしょうね、一般人ですので。

 

ただ今後横澤夏子さんの家族としてTVに出る可能性はありそうですね(^_^)

関連記事:横澤夏子の結婚相手のダイキ君の顔画像や職業は?挙式はどこ? 

関連記事:横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.