自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

横澤夏子の結婚相手のダイキ君の顔画像や職業は?挙式はどこ?

更新日:

横澤夏子がまさかの結婚です!結婚相手はダイキ君といい、顔写真や画像が気になる!そして職業は会社員で具体的にはなんだろうか? 挙式はさらに2018年の1月までにしたいというスピード結婚!!

 

交際期間やプロポーズなども色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

横澤夏子の結婚相手のダイキ君の顔画像や職業は?挙式はどこ?

横澤夏子

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00010000-spht-ent

横澤夏子さんはお笑い芸人で、女性の特徴を真似したお笑い芸人です。

 

お笑い芸人グランプリのR-1で2年連続決勝に出場する実力お笑い芸人!

 

細かすぎる人間観察が人気で時々イラッテくる女性を演じるのが凄く得意です。

 

そして、婚活に関しては、1年半交際したダイキ君という1歳年上の会社員らしい!

 

顔写真等は探してみますが、あるかどうか

 

横澤夏子さんはすでに親しい関係者には結婚報告をしており、2017年の7月20日に入籍予定だと! ちなみに7月20日は横澤夏子さんの誕生日です。

 

以前、横澤夏子さんは婚活パーティーに行きまくっていると言われていましたが、その数100回。

 

ダイキ君はパーティーで知り合い、行きたいデート場所の蛯名サービスエリアに連れて行ってくれたと言います。

 

交際が明らかになったのは2017年男1月なのでスピード結婚ですね。。。

 

結婚したら、よき妻になるとご本人は言っていますが私もそうなるような気がします。

 

しかもすでに同棲もしているので、大丈夫そうな気がしますね。

 

行ってらっしゃい、お帰りなさいとすでに結婚生活ごっこもしているそうです。

 

挙式に関しての詳しい情報は出ていませんが、そのうちニュースに出てくると思います。

 

たぶん、都内とかの大きな式場でするパターンが芸能人さんは多のでそうなるような気がしますけどね。

追加:ダイキ君の顔写真はこれ?

なんかダイキ君 チェリーバーズと書いてあり、こちらはダイキ違いみたいですね。

 

チェリーバーズのダイキさんは違うみたいです。

 

横澤夏子さんの旦那様のダイキ様は一般の方の為、また横澤夏子さんが公開していないためまだ見つかっていません。

スポンサーリンク

みんなの反応は?

 

 

 

 

 

【まとめ】

横澤夏子さんの結婚相手はダイキ君と言い1歳年上の会社員

顔写真は今のところなし。

挙式は来年の1月までにしたいという事。

 

横澤夏子さん勢いで見事にご結婚されましたが、男性陣からは結婚相手にはいいとかなり人気です。

 

彼女と結婚したら明るくて仕事が楽しくなりそうとイメージする男性が多数だそうです。普段から明るい笑顔がいいんでしょうね。

 

わかる気がします。

関連記事:横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ! 

関連記事:横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】 

関連記事:横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.