自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

岡澤創人の年齢や学歴、彼女や職業は?ロールキャベツ好きって面白い!

更新日:

岡澤創人さんという方がまつこの知らない世界、2018年12月18日(火)に出演するが、「ロールキャベツ好き」って、なんだか興味深い人ですね。

 

テレビでは放送されない、年齢や学歴、彼女や職業なとについて気になってみましたので調べてみます。

 

 

岡澤創人の年齢や学歴、彼女や職業は?ロールキャベツ好きって面白い!

岡澤創人のプロフィール

名前 岡澤創人 おかざきはじめ

生年月日 不明 30代位の容姿ですので1980年代生まれでしょう

身長 ちょっとテレビではわかりませんが、170cm前後ではないかと思います。

体重 中肉中背のため、65kg位でしょうか。

血液型 不明

学歴 慶応義塾大学 卒業

職歴

光文社『JJ』『Gainer』雑誌編集 (ウェブ、SNS運営を10年経験)

日本マイクロソフトで『MSN』『Winアプリ』 (エディター)

コンデナスト・ジャパンでは『GQ JAPAN』 (エディトリアルコーディネーター、WEBエディター)

L'oreal 、shu uemura (グローバルデジタルマーケティング部)

Mode Media Japan (Editorial Director/統括編集長に就任)

3Minute,inc (メディア事業部副事業部長)

 

SNS関連

食べログ連載

https://magazine.tabelog.com/articles/author/teishoku_king

FACEBOOK

https://www.facebook.com/hajime.okazawa

INSTAGRAM   https://bit.ly/2rzlNmA

運営ブログ

https://blog.gqjapan.jp/authors/255740

経歴等からわかる事はネット関連のサイト運営に関わっているという事ですね。

 

でもロールキャベツとは全く関係がありません。

 

一体なぜなぜなのでしょうか?

 

 

岡澤創人がマツコの知らない世界に出演

1分1秒位から岡澤創人さんがお話されます。

白いご飯にあう洋食(ロールキャベツ)ですか、

 

どうやら、岡澤創人は1万件以上も食べ歩きをしてその中からおすすめ店舗を紹しているようです。

 

元々ブログやネットのサイト運営を行っていたと思われ、そして趣味の食べ歩きと掛け合わせて仕事に下のではないかと思います。

 

飲食を取材してライターとして執筆していたのではないでしょうか?

 

彼が1件おすすめのピザ屋を紹介しています。

 

解ったのは下記のピザやさんは紹介していますね。

職業フードライターとは、食べ歩きをして表現されているのですね。

 

私にも出来るかなと思ってしまいますが、ちょっと無理でしょうね。

 

店舗は、ナポリスタカ駒沢店です。

 

ナポリスタカ駒沢店は駒澤大学の駅前にあるようですね。

tel: 03-6450-9284
東京都世田谷区上馬4-5-1
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

<火~金>
11:30~14:00
18:00~22:00(L.O)
<土>
11:30~14:30
18:00~22:00(L.O)
<日>
11:30~14:30
18:00~21:30(L.O)

おすすめメニューはドン サルヴォです。

 

ツイッターの画像では左上の星形のピザの様に思えます。

 

値段を調べましたが見つかりませんでしたがランチでは1,000円~2,000円程、ディナーでは3,000円~4,000円位だそうです。

 

ロールキャベツ店のおすすめは見つかりませんでしたが、よかったらピザを食べてみてくださいね。

 

 

岡澤創人の彼女は?

フェイスブックやツイッターを見ても彼女らしい情報は見つかりませんでした。

 

いつも特定の女性と一緒に食事に行っていたり、特定の誰からコメントを頂いているかと思いましたが、そういうのはちょっと見当たりませんでした。

 

食べ歩きが好きな女性は多いのでもしかしたら、同じ趣味を持ったお友達がいるかもしれませんし、すでに結婚している可能性もあります。

 

結婚指輪はしていませんが、最近はしていない人も多いので何とも言えませんね。

まとめ

岡澤創人さんの年齢は30代と予想、学歴は慶応義塾大学卒業。

 

職業はフードライターです。過去の経歴を見てもライター様や、ネット関連のサイト運営だと予想されます。

 

彼女さんや嫁様は特定の方は見つかりませんでしたが、もしかしたらいるかもしれません。仮にいなかったとしてもテレビに出る=人気が出てできる可能性もありますね。

 

とりあえずマツコの知らない世界を楽しみに見たいと思います。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.