自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

更新日:

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっていますが、一部ではねつ造ともいわれています。

こういうのって実際は白黒はっきりしなくて「灰色」が多いとおもうんでうしょね。ジョンさんの発言も気になるし。(^_^;)

 

ただ、2人の相性だけは占えますので勝手に見たいと思います(笑)

スポンサーリンク

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈 1996年2月16日 みずがめ座のO型さんですね。

日本の女優でファッションモデルさん

で、気になるお相手の、ジョンさんは、

 

ジョンさんG-DRAGON

1988年 8月18日 しし座のA型さんみたいですね。

ジョンさん、ぼくは知らなかったのですが、韓国のK-POPの方なんですね。

 

で、この二人が熱愛のインスタ画像がというのが下記です。

この画像を見る限り、ちょっと微妙なんですよね。

 

まず、手を握り合っているのは、誰が握り合っているのかって、

入浴シーンも誰かよくわからないし、

ジョンさんが抱き合っている女性も後ろ姿でわからないし、

女性の右側にいる男性は顔が隠れていてわからない。

 

2人が撮影されているツーショットの画像がないんですよ!!

 

なので話題作りか、ただの合成写真家、

なんなんだって(^_^;)

 

だた、konichan7 は、小松菜奈さんのインスタのアカウントなので、

何か、この女性は小松菜奈さんですよといいたいのか?

しょーもない事すなよ、ㅋㅋ
結局合成か。#画像借りました 😂 pic.twitter.com/OsYvNgppX9

こちらのツイッター画像をみると、手を握り合っている画像の絵が消えているので、ねつ造かというお話しです。

 

そもそもこの画像が出回ったのが、ジョンさんのインスタの鍵付き、内緒にしていた所から出回ったらしいので、なぜ見れるようになってしまったのかというのも疑問ですね。

 

そして、ジョンさんは、こうも言っています!

「みんなもう、僕の手には負えないよ」

 

と言われています。

勝手に作り話をされて困っているという事なんでしょうかね?

 

ただ、小松菜奈さんはジョンさんのファンだったらしく、

ブログにジョンさんに会えるように仕事をすると書いていた位です。

 

そういう所から小松菜奈さんの彼氏はジョンか?ってなってしまったんでしょうね(^_^;)

 

真実は、灰色です。

スポンサーリンク

小松菜奈とジョンのホロスコープ画像

小松菜奈さん、みずがめ座の月がやぎ座ですか。見た目よりも現実的で慎重、お仕事を通じて夢を近づかせようとか、目標達成能力が高いですね。

 

ただ、実現するまでにコツコツと時間がかかる傾向がありますが、コツコツやるのが一番ですね。

 

ジョンさんは、太陽がしし座の月星座がてんびん座。見た目も華やかだけど、性格もスマートで賢い。対立や喧嘩を嫌い、平和主義。みんなの意見をまとめが得るのが上手かも。

 

2人の相性はいいと思います。カップルになっても楽しく会話ができると思いますよ。

 

相手の才能を認め合う。かなり理解できない部分はありますが、ないとは言えませんね。ジョンさんを引き立てて、小松さんが支える形になるのがいいような気もしますが。

 

ちょっと、真実がきになりますね。付き合っているのか(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.