自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

指原莉乃の卒業の理由を占ってみた!前田敦子の結婚に焦った?

更新日:

指原莉乃さんがHKT48を卒業される事になりました。

 

表向きには、宮脇咲良さんと矢吹奈子さんの韓国行きが理由と言われていますが、個人的には前田敦子さんの結婚が引き金になっているのではないかと思っています。

 

表の欲求ではなく裏の欲求を西洋占星術の占いで探ってみたいと思います。

 

 

指原莉乃の卒業の理由を占ってみた!前田敦子の結婚に焦った?

 

夕焼けをバックにプロポーズしている画像

指原 莉乃のプロフィール

指原莉乃のホロスコープ画像

出典元:http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

1992年11月21日

大分県生まれです。

これだけで占います。

 

太陽が29度の蠍座

月が天秤座の17度、

 

まず、太陽は29度の蠍座なので、射手座の影響も考えてみます。

そして月星座は天秤座の17度なのでもろに天秤座の性格です。

 

太陽は他人に与える印象。月は距離が近くなった他人にあたえる印象です。

 

太陽は外面、月は内面とも私は考えていて、

 

注目点は、二人のメンバーが辞めたのは「個人的にはタイミングがよかった?」のような気がします。

 

月星座が天秤座なので、上手いように言えるタイミングを探していただけのような気もしないでもないです。

 

例えば、前田敦子さんが結婚して婚活したいので辞めますと(これが本音だったとしましょう)そう言うと印象が悪いので言わない。

 

月星座天秤座は印象をかなり大事にするので、そういう事を考えてあえて2名が抜けて、自分に負担がかかってくると他のことができない、それと同時にどうせだったら自分も抜けて、後輩が目立てるようにしてあげるのが良いのではないかと考えた。

 

そんな所ではないかなと思いますね。

 

月星座天秤座、すでにお金はあるので後は結婚したいでしょう。

 

太陽星座が蠍座ですが、個人的には射手座っぽい印象を持つんですよね。

 

かなりオープンで、スキャンダルも恋愛系なので射手座らしいスキャンダルなので。

 

そう考えるとそろそろAKBにも飽きたし他の事をしたいそんな所でもあると思いますね。。。

 

射手座さんは飽きっぽいので、(蠍座ですが射手座の影響の方が強いと思っています。)

 

29度辺りの人は次の星座の影響も受けるとかんがえるか考えないかですよね。

 

例えば沖縄の人だったら台湾や中国、アメリカの影響を受けていないかという事です。

 

北方領土の人はロシアの影響を受けていないかという事です。

 

日本人ではあるんだけど、多少は海外の影響も受けるみたいなイメージでお隣の星座の影響も受けているみたいな。

 

伝わるかな。

 

 

仮に彼氏がいるとしたら!

年齢は±2歳。指原莉乃さんが2018年現在26歳なので、その位です。

 

もし仮に40歳とかになったら年下男性とってなりますが、現在では、その位の近い年齢の人とですね。

 

ん~職種は、芸能界といいうのか、直観ではスポーツ選手のような気がしましたね。(^_^;)

 

射手座はスポーツ好きなので。

 

天秤座は印象を大事にするので、周りの人に紹介しても恥ずかしくないような男性を選んでいるかも。

 

モテるかモテないかと言えば、モテる方です。男性友達や彼氏系はかなりしっかりといると思いますよ。

 

どんな人と結婚するんですかね。うらやましいなと思います。(^_^;)

まとめ

私が勝手に指原莉乃さんの卒業理由を占いで考えてみましたが、

 

表向きには2名が抜けて後輩たちが目立てるようにしてあげた。

 

占い私が考えるには、前田敦子さんの結婚に焦っていた、2名のエースが抜けて自分に負担が来るのがいい加減「飽きた」 いや、というより飽きたという印象の感じですかね。

 

他にやりたい事があるというか、他の事をしたい、そんな感じではないかなと思います。



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.