自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


未分類

仲宗根泉の旦那様との馴れ初めが素敵!失恋してからも幸せになれる!

更新日:

HYグループの唯一のキーボードを演奏している女性がおります。

 

仲宗根泉さんという女性で旦那様との馴れ初めの曲などがとても素敵です。

 

この歌詞を見ると失恋した事をネタにして旦那様の心を射止めました。

仲宗根泉の旦那様との馴れ初めが素敵!失恋してからも幸せになれる!

手繋ぎの画像

仲宗根泉さんの旦那様は、なんと年下男性でしかも5歳も年下のなのです。

 

女性が5歳年下ではなく、男性が5歳年下ですよ。珍しいケースですよね。

 

女性の方が男性よりも精神年齢が高いと言われているので、そういうケースは非常に珍しいケースです。

 

旦那様はひろたかさんという名前で佐川急便に勤務していると言われています。

 

てっきり同じHYのグループメンバーかと思いましたが、全然違いましたね。

 

そして二人の馴れ初めは一体どこでであったのでしょうか?

 

仲宗根泉さんは友人に中学の教員実習をしている友人がおり、生徒たちとの会食に一緒に来ないかと誘われたのです。

 

ご友人も一人で生徒の中に参加するのは非常に話のネタや会話を持たせる事など苦手だったり大変だったのではないかと想像しています。

 

そして、仲宗根泉さんは会食に参加し、ひろたかさんとご結婚されるかもしれないと思ったようです。

 

そしてなんと中学生と連絡先を交換し距離を縮めていくのです。

 

仲宗根泉さんとひろたかさんは5歳離れており、彼は中学生で付き合う事は無かったようですが、彼は仲宗根泉さんのことを思い続けていたのでしょう。

 

20歳になった時に、仲宗根泉さんに告白したのです。しかし、当時は別の彼氏がおり断ったのです。

 

なんとその2年後、沖縄で偶然再会したのです。運命の出会いなのでしょうかね?

 

そして、交際がスタートし、2012年にめでたくご結婚されました。

 

運命の相手というか縁がある相手でしたね。

仲宗根泉さんと旦那様との馴れ初めとは?

仲宗根泉さんが書いた曲は「song for...」です。

 

15歳のひろたかさんに対する想いが込められていた歌です。

 

20歳の女性と15歳の男性では付き合う事はちょっとまだ早い気がしますよね。

 

せめてあと1年まって21歳と16歳だったらまだ良い気がしますけどね。

 

付き合うだけならよさそうな気がしますが、しかし、仲宗根泉さんは好きだけど付き合う事は出来ないと考え会うのを辞めようと言い残して去ったのです。

 

仲宗根泉さんが書いた歌詞は「好きだけど続けられない想い」が込められた歌だったのですね。

仲宗根泉さんと旦那様には2人の子供がいます。

めでたい事ですね。

 

長女はあかねちゃんといい以前バラエティ番組で公開されており、第二子については妊娠については発表されましたがその後については続報がありません。

 

第二子の方は静かに芸能界とは違う世界に向けたいのかもしれませんね。

 

仲宗根泉さんは旦那様と非常に仲良しで喧嘩もするけどラブラブで大好きだそうです。

 

ランチデートや家族との写真をインスタグラムによくアップされているようですね。

まとめ

仲宗根泉さんが旦那様との馴れ初めは、友人に誘われた会食でした。

 

ただ、仲宗根泉さんは20歳、彼は15歳付き合う事は出来ず、別れを選んだ悲しみや切なさが込められた曲が「song for...」です。

 

 


-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.