自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

【ジャニーズ】京本政樹の息子、SixTONES京本大我が風俗にハマった過去とは?歴代の彼女についても大調査!

投稿日:

 

京本政樹さんの息子であることが公表されているSixTONESの京本大我さん。

今年の1月にデビューを果たし、活躍をますます期待される1人です。今回は、そんな京本大我の噂について紹介したいと思いま

す!

 

 

京本大我さんのプロフィール

 

名前 京本大我(きょうもとたいが)

生年月日 1994年12月3日

身長 174cm

血液型 B型

出身地 東京都

職業 アイドル・タレント・俳優

所属 ジャニーズ事務所・SixTONES

活動期間 2006年〜

出身高校 堀越高校

 

〈SixTONESのメンバー〉

京本大我(きょうもとたいが・父は俳優の京本政樹)

髙地優吾(こうちゆうご)

ジェシー(ジェシー・過去はルイスジェシーの名前で活動していた。)

田中樹(たなかじゅり・兄は元KATーTUNのメンバー田中聖)

松村北斗(まつむらほくと)

森本慎太郎(もりもとしんたろう・兄は元Hey! Say! JUMP森本龍太郎)

 

 

 

 

 

京本大我さんの主な出演作

 

〈舞台〉

2008年 DREAMBOYS・ユウキ役

2008年 滝沢演舞城'08命(LOVE)・弁天小僧菊之助役

2008年 PLAYZONE FINAL1986〜2008 SHOWTIME Hit Service〜Change

2009年 PLAYZONE 〜太陽からの手紙〜

2010年 SUMMARY2010

2011年 新春滝沢革命

2011年 DREAMBOYS

2013年 滝沢演舞城・新田真之介役

2013年 Another

2014年 滝沢歌舞伎2014

2015年 エリザベート・ルドルフ役

2016年 スーベニア〜騒音の歌姫〜・ホフマン デューク 役

2016年 滝沢歌舞伎2016

2018年 恋する♡ヴァンパイア・ハルト役

2018年 BOSS CAT〜シャルル・ペロー『長靴をはいた猫』より〜・主演 猫役

2019年 HARUTO・主演 ハルト役

2019年 エリザベート・ルドルフ役

2020年 ニュージーズ・主演 ジャック役

〈ドラマ〉

2012年 私立バカレア高校・寺川麻耶役

2013年 仮面ティーチャー・ボン役

2014年 鼠、江戸を疾る・米原広之介役

2015年 お兄ちゃん、ガチャ・ジェントル役

2016年 鼠、江戸を疾る②・米原広之介役

〈映画〉

2006年 硫黄島からの手紙・声出演

2012年 私立バカレア高校・寺川麻耶役

2014年 仮面ティーチャー・ボン役

2014年 忍ジャニ参上!未来への戦い・カゲルマ役

2019年 映画少年たち・ジュン役

 

なんとCMにも出演されていました。

 

 

 

 

家族構成

 

父・母・大我さんに、チワワを1匹飼っているという京本大我さん。

チワワの名前は『あんず』というのだとか。父は俳優の京本政樹さん、母は元アイドルの山本博美さんという芸能人一家です。

実家は、東京都の世田谷区『成城学園前』にあるという噂も。とても裕福な家庭で育ったということがわかりますよね。

 

 

 

人物

 

家族旅行中にハワイの飲食店で撮影した写真がジャニーズ事務所の前社長である、ジャニー喜多川氏の目に偶然留まり、父親である

京本政樹に連絡が入ったのだとか。

後日、堂本光一や、滝沢秀明の舞台稽古を見学したところ、興味を持ち、自ら進んで舞台や稽古の見学に足を運ぶようになります。

KATーTUNのアリーナツアーを見に行った際、楽屋前の廊下で次期にHey! Say! JUMPの一員となる中島裕翔と『青春アミーゴ』を

踊っている様子をジャニー喜多川氏が偶然目撃。『出てみる?』と聞かれ、初ステージに立ったというエピソードも。

 

2013年には、『滝沢演舞城』で父親である京本政樹と初共演を果たします。

同年6月には親子そろって『徹子の部屋』に出演。父と同じ舞台に立ち、立ち回りをこなす父の姿を間近で見ることにより、芸能界

の先輩としての尊敬の念が大きくなり、この共演をきっかけに二世であることに対する抵抗も軽減されたと語っています。

 

尊敬する先輩は、滝沢秀明・亀梨和也・戸塚祥太と語っており、滝沢秀明は尊敬を通り越して『恩師』なのだとか。

きっかけは、以前共演した際、熱を出して挫けそうになっていたところ、滝沢が自分より高熱を出していたにもかかわらず毅然と舞

台に立っていたことを知り、自分の甘さを反省するきっかけになったという。

それ以降滝沢が自分のプロ意識の基準なったと語っています。

 

京本大我が風俗にハマった過去とは?

 

2017年、俳優の京本政樹さんの息子である、当時ジャニーズJr・SixTONESの一員であった京本大我さんが2016年の暮れに、性感

マッサージで働く女性と揉めて暴力トラブルで出禁になり、大きなニュースになりましたよね。

 

女性の話によると、『22時半過ぎに予約が入り、私が担当することになって、指定されたこのラブホテルに向かいました。

部屋に入ると、照明が異様に暗かったんですが、近くで顔を見ると、京本大我だと気づきました。

彼は『いくら?』とだけ聞くと、財布からお札を無造作に抜き取り、無愛想に渡してきました』のだとか。

 

その後、『30分マッサージしたあと、仰向けになってもらって、足先から股にかけてマッサージしていきました。

太もものあたりをマッサージしている際、彼が急にガバッと起き上がって……。

いきなり頭を手で押さえられると、無理やり口で……。

頭をガンガン乱暴に動かされ、とにかく苦しかった』とも語っています。

 

この事がニュースになった2017年2月18日から始まった『東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW合戦』には、坊主で登場。大き

な話題になりました。

 

 

京本大我さんの歴代の彼女は誰?

 

自分のことをしっかりと受け入れてくれて、ふわっとした雰囲気で、嘘をつかない人が好きという京本大我さん。

 

なかなか、ハードルが高いような気がしますよね。一体、今までどんな女性と付き合ってきたの?と気になるファンの方多いのでは

ないでしょうか?ということで、今回は、京本大我さんと交際の噂があった、モデル(アイドル)2名をご紹介したいと思います。

 

① 稼農楓さん(元・SUPER☆GiRLS)

 

まず1人目は、元・SUPER☆GiRLSのメンバーである稼農楓さん。現在は、藤本かえでに芸名を変更し、活動を続けていて、舞台・

ドラマ・映画を中心に活躍をしています。

 

京本大我さんと稼農楓さんの交際が噂となったのは、2012年。『京本大我と稼農楓さんがデートをしている場面を目撃した!』と

いう女性ファンが現れ、たちまち噂は広まりました。

 

 

そんな中、2012年11月に稼農楓さんは写真週刊誌『週刊文春』に、付き合っていた彼氏との間に子供ができたことを暴露。

当時、稼農楓さんが暴露したお相手の彼氏は京本大我さんではないことが分かっているため、『2人がデートしていた』という目撃

情報は、少し信憑性に欠ける気がします。

 

②三吉彩花さん(モデル・女優)

 

京本大我さんの堀越高校時代の1学年後輩でもある、三吉彩花さん。(京本大我さんが1年留年している為。)

 

2人のデート姿がスクープされたのではなく、新宿のカラオケ店に務める従業員が『京本大我さんと三吉彩花さんが2人で来店し

た』というツイートしたことがきっかけで、情報はあっという間に拡散されてしまいます。

 

 

2人は同じ堀越高校出身ということもあり、何だかの接点があってもおかしくなさそうですが、事実は2人にしかわからないことだ

と思います。

 

以上、2名が京本大我さんとの交際が噂になったモデル(アイドル)でした!

 

 

まとめ

 

今回は、SixTONESの京本大我さんについて紹介させていただきました。

ダンススキルだけでなく、歌唱力や演技力にも注目される京本大我さん。

これからも活動の幅を広げていって欲しい思います。

 

 



-芸能人
-,

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.