自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

更新日:

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。

 

中段ちぇりこの年齢や彼氏の存在はどうなんでしょうか?胸も気になりますが何カップなんでしょうね?

 

他のパチスロライターさんよりも知名度が低いですが、モデル級のルックスでジワジワ人気が上昇中です。

 

顔面偏差値が高い美女揃いのパチスロライター界で存在感が増しつつあります。

 

ファンの増加によってメディア露出がさらに増えると良いですね!

スポンサーリンク

中段ちぇりこのプロフィール

中段ちぇりこの画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Clx_tM2VAAEmeIm.jpg

〈氏名〉中段ちぇりこ

〈身長〉152cm

〈出身地〉東京都

〈所属〉パチスロパニック7

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/cherryko-chu/

〈Twitter〉

スポンサーリンク

中段ちぇりこは結婚してる?彼氏はいる?

中段ちぇりこの画像

出典元:https://tokiryo.net/7/wp-content/uploads/2016/08/cheriko1.jpg

まだまだ駆け出しなため、プロフィールは謎だらけの中段ちぇりこさん。

 

結婚や彼氏のウワサやまだありませんから、男性ファンは安心しても良さそうです。

 

ガイドステーションのブログでは将来の夢に『良いお母さん』と語っており、結婚願望があると見て間違いないでしょう。

 

一部ネットの口コミでは『中段ちぇりこさんは30代』と言われていて、その通りであれば結婚していてもおかしくない年齢ですね。

中段ちぇりこは副業もしている?

中段ちぇりこさんはパチスロライター業の傍らで『新体操のコーチ』をしているとTwitterで紹介しています。

 

検索してみますと、柔軟体操などそれらしい画像が見当たらず真偽は一切不明。

 

しかし新体操は体重管理をシッカリしなければならない競技です。

 

中段ちぇりこさんはスリムな体をしていますから、あながちウソとは言えないのも事実でしょう。

 

こんなにカワイイので、ぜひこれからブログやTwitterで新体操っぽい写メを見せて欲しいものですね。

中段ちぇりこは巨乳?

中段ちぇりこの画像

出典元:https://tokiryo.net/7/wp-content/uploads/2016/08/cheriko2.jpg

検索サイトのサジェストに『』と出ますが、中段ちぇりこさんはバストも大きめ。

 

サイズはおいくつか分かりませんが、B以上は確実にあるのではないでしょうか。

 

シックなボルドーのトップスを着たお洋服の画像から、バストサイズが大きいのが分かりますのでチェックしてみてください。

 

美人』『スリム』『巨乳』と来たら男性は必然的にファンになるしかないですね。

 

何故かパチスロアイドルとライターは"スカート"や"ショートパンツ"といった『脚見せファッション』ばかり。

 

願わくばバストのラインが分かる"タートルネック"や"セーター"をお願いしたいものです。

中段ちぇりこの交換日記ブログもある?

 

2017年1月30日で終わってしまいましたが、中段ちぇりこさんはガイドステーションの『お玉ときどきおチェリ』という交換日記形式のブログをしていました。

 

"お玉さん"とはパチンコ必勝ガイドライターの『玉ちゃん』ですね。

 

ブログでは異色の虫アイドル『カブトムシゆかりさん』、美人パチスロライター『銀田まいさん』など美女も度々登場。

 

こちらのブログは終了済みですが、運営中のアメブロブログよりもかな~り内容が充実しています。

 

中段ちぇりこさんの美女ショットからグルメレポがたくさん掲載されていますよ!

 

パチスロライターなのに『グルメレポ』の方が多い印象で、誰もがきっと面白いと思うはず。

 

更新はストップしていますがぜひご覧くださいね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.