自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

更新日:

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。

「天童よしみさんは売れているイメージがないのになんで紅白に出られるんですか?」って、(笑)

理由が聞きたいけど聞いちゃいけない質問ってぼくは思ってるけど、理由って何だろうね?(^_^)

Sponsored Link

天童よしみが1周回って知らない話に出演!

天童よしみの画像

出典元:https://urx2.nu/ulYs

天童よしみのプロフィール

名前:天童よしみ てんどうよしみ

生年月日:1954年9月26日(61歳)てんびん座

出身地:和歌山県田辺市

血液型:B型

天童よしみさんと言えば、紅白歌合戦のコンサートで派手な衣装で登場する?演歌歌手というイメージしかありませんが、どんな経歴なんでしょうね?

父親が歌好きで、7歳の時にはじめてのど自慢に出場出演!それからいろいろなのど自慢に出演してほとんどが「優勝」だったそうです!!昔から歌が上手かったのですね(^o^)

1972年にテレビの『全日本歌謡選手権』で10週連続勝ち抜きしてデビューしたそうです!さすがに10週も勝ちぬく実力があったらそれはねぇ~、プロになってやっていけますよね~。

天童よしみという名前の由来は?

「天」は天から授かったもの! 歌声を天からさずかったプレゼントという意味だったのかもしれません。

「童」は(わら)とは子供という意味です。なので天童は天からさずかった子供という意味が込められてつけられたそうですよ。

いい名前ですね(^_^)

で、天童よしみさんが紅白に出続けられる理由は何?

Sponsored Link

天童よしみが紅白にで続けられる理由は何?

たぶんですが、「天童よしみさんに人気があるから。」

本当にこの一言だと思います。(^_^;)

天童よしみさんはテレビには出ていませんが、コンサートはほとんどが満席御礼なのです! テレビにでなくても地方のコンサートで売り上げがあがり集客ができているので、ファンが多いという証拠ですよね~。

たしか、地方営業コンサートで稼いでいる演歌歌手の人は大勢いるらしいです。美川憲一さんや、演歌歌手ではありませんが、松田聖子さんなんかもそのコンサートで稼いでいるという記憶があります。

まぁ、確かに気持ちわかります!好きな歌手をテレビで見るのと生のコンサートで見るのはぜんぜん違いますからね~。そして一度コンサートにいくとテレビでも見たくなるんですよね(^_^)

なので、天童よしみさんがNHK紅白歌合戦に出続けられる理由は、「ファンが多いから」だと思います。(^_^)

天童よしみは高額納税者?

天童よしみさんのCDはじわじわ売れてゆっくりと1位を取って数週間1位にいることもあるとか?

すごいですよね~!! CD売り上げ1位ですよ!!

そして、納税額がまたすごいらしいです!!高額納税者=稼いでいる=客が入っているという事ですからね!!

下手したら和田アキ子さんとかより稼いでいるかもしれませんね(^_^;)

まとめると、天童よしみさんが紅白に出続けられる理由は、「ファンが多いから」です!

関連記事:天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

関連記事:一周回って知らない話、杉村太蔵が議員をやめた理由は何?

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.