自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

更新日:

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありますがどうやらデマみたいですね。娘さんが一人いて名前は公表されていませんが、豊田エリーさんの逆でよ豊田りえだったりして?(笑)

で、豊田エリーさんのコスプレが可愛いので共有したいと思いつつ、太って劣化した理由なんかも気になりました(^_^;)

Sponsored Link

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!

出典元:https://urx2.nu/uzhZ

豊田エリーのプロフィール

名前:豊田エリー

旦那:柳楽優弥

生年月日:1989年1月14日

出身地:東京都

血液型:A型

父親はイギリス人 母親は日本人でハーフです。

趣味:ピアノと英会話

旦那様の柳楽優弥とは14歳の時から付き合っており、そのころから結婚して子供の話をしていたそうです!

しかし、お別れしてしまって豊田さんはすごくへこんでいたそうです。そんな20歳の誕生日に元彼氏:柳楽優弥さんから連絡があり「結婚しよう」と(・・?

別れているのにいきなり結婚しようって、変わっていますね。

ただ、豊田エリーさんが前に20歳になったらプロポーズしてほしいと伝えていたそうでそれを実行されたみたいです。

まぁ、柳楽優弥さんは別れてからやっぱり豊田エリーさんがいいなぁ~と気が付いたのかもしれませんね(^_^)

豊田エリーのセーラームーンのコスプレ姿がかわいい!

出典元:https://urx2.nu/uzi1

豊田エリーさんがセラームーンのコスプレをした画像です!!

リボンがデカい(^_^;)

やはり、豊田エリーさんはハーフで肌の色が白いので、金髪がとっても似合いますね~!!

しかもやっぱり痩せているほうがコスプレも似合いますね~

セーラームーンファンと豊田エリーさんのファンはこう言ってもらいたいのではないでしょうか?

「月に変わっておしよきよ!」

きっとそうですよね。(^o^)

ただ、豊田エリーさんが太って劣化したという噂があるんですよね~

Sponsored Link

豊田エリーが太った・劣化した理由は何?

豊田エリーの画像

出典元:https://urx2.nu/uziD

この豊田エリーさんはすごくかわいいですね~!

目のパーツの位置がちょっと低いので童顔っぽく見えてタレ目が可愛く見えます。

そしてピンクの洋服も似合っていますね(^o^)

出典元:https://urx2.nu/uzi7

おいおいおい!!

豊田エリーさん、どうしたんですか? (・・?

めっちゃ顔がパンパンですね~!!

どうしたのでしょうか?

 

妊娠しているのかなぁ?と思いましたがおなかはそれほど大きくなってはいませんので、ただたんに顔が太ってしまったみたいです。

でも腕や首は太っていないので、もしかしたら夕方以降の撮影で顔がむくんでしまったのかなぁ~と思いました。(^_^;)

顔のむくみはどうやったらとれるか?

顔のむくみって、老廃物として出る要諦の水分が出ないでたまってリンパ状に溜まってしまっている状態だと思いますので、リンパを流してあげる。マッサージしてあげるといいですね~

マッサージを仕事にしている僕のおススメは2個

1、手と腕、肘から肩にかけて揉んであげる。

2、鎖骨下のリンパの出入り口を揉んで出入りを良くしてあげる。これなら一人でもできるのでいいかなぁ~と思いますね(^_^)

豊田エリーさんが太った・劣化したというのは、個人的には「顔のむくみ」と判断しました(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.