自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

更新日:

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリックの演技力や性格はどうなんでしょうか?本当にブリッコで性格が悪いのか?調べてみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が夜会で話題に!

中村静香の画像

出典元:https://ur0.mobi/uEU0

中村静香のプロフィール

名前:中村静香 なかむらしずか

生年月日:1988年9月9日

出身地:京都

血液型:O型

職業:グラビアアイドル

中村静香(りなっしー)ブリッコ役は「痛快TVスカッとジャパン」というテレビ番組の女性役で出演しました!

内容は、一般人の女性の言動で「あるある」ネタです!

中村静香(りなっしー)ブリッコ役の時の話をすると、誕生日パーティーの約束をしたのに彼氏から連絡があってそっちにいくと、誕生日パーティーの準備をしていた友達は。。。 でも、彼氏の方もドタキャンになったとか(笑)

その中村静香(りなっしー)が演じるブリッコが、

・ブリッコが似合っている!

・むかつく!

・わかる・面白い(笑)

ぶりっこと言えばTBSアナウンサーの田中みな実を思い出しますが、田中みな実さんとはちょっと違うブリっこで天然っぽいブリッコでかわいいです。(^_^;)

というか男性陣はブリッコ好きな人は多いと思いますね。女性陣はなぜか嫌いみたいですが(笑)

Sponsored Link

中村静香の性格は悪い?

中村静香の画像1

出典元:https://ur0.mobi/uEUb

中村静香さんは2002年の4月(13歳)がら芸能活動をされていますのでかれこれもうすぐ15年なんですよね~。長い!!

メインのお仕事は「グラビアアイドル」とはぜんぜん知りませんでした。(笑) 見た目もかわいくて、容姿もかわいいですし、カップはFもあるそうです!!

なぜ売れないのか? なんでしょうね。

写真を見る限り、色気というより「清楚」ですよね~。なので、ちょっとグラビアアイドルより、女優さんやアイドルって雰囲気かなぁ~と思いました!!

中村静香の演技に関する評判は

デブおっ○いなら篠崎のほうがかわいいし若いからなぁ
演技が上手いわけでもなんでもないし売れる要素が皆無だね

中村静香ってブスだから無理だろwwwwwwwww

出典元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/morningcoffee/1332822450/

正直あまりよくないみたいですね~。ただそれはドラマであって、今回みたいなちょっとドラマよりかは自由にできる緩いバラエティーの方が才能を開花されるみたいですね(^_^)

確かに、この笑顔をみるとバラエティーでこられたらめっちゃ可愛い笑顔で癒されますね(^o^)

中村静香の性格は?

個人的にはすごくよさそうに見えます。噂では、

陽気で明るい性格みたいです。

お酒を飲むのが好きみたいで、ブログにもお酒のお話しがでてきます! バラエティ番組「ゴットタン」のみ姿カワイイグランプリでは、なんと3連覇を達成されました!

お酒を飲むと性格がでると言われますからね~、陽気で明るいということは、きっと性格はいいとおもいますよ(^_^)

最後までよんでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.