自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

斉藤アリス(セレブ)の実家は名古屋のどこ?親の職業は?

更新日:

斉藤アリスさんセレブの実家は名古屋のどこでしょうか? 400坪もある大きなお屋敷と言われております。皆さんやっぱりお金持ちのお家は見てみたいですよね。

僕も見てみたいです。

どんなご実家にお過ごしなんでしょうかね?

スポンサーリンク

(セレブ)の実家は名古屋のどこ?

斉藤アリスの画像

出典元:https://twitter.com/alicesaito1

綺麗。美人さん。髪の毛のあみあみが美人に見えますね。

そして、肌も白くてかわいい。

斉藤アリス さいとう ありす

生年月日 1988年4月3日

血液型 B型

身長 169cm

出身 イギリス・ロンドン

育ち 愛知県名古屋市育ち

学歴 明治大学農学部食料環境政策学科卒業 ロンドン美術大学院卒業

職業 モデルさん

 

斉藤アリスさんのご実家が名古屋と言われています。

ご実家は名古屋で400坪もある豪邸だそうです!

斉藤アリス(セレブ)の実家の画像

出典元:https://芸能人自宅実家地元画像.com/1527.html

 

坪単価が2億円だとか。

 

すごいですね!

 

で、仲には斉藤ありすさんのご実家はイギリスロンドンという方もいますが、どうやら名古屋みたいですよ。

 

中学校は名古屋市豊明市の星城中学校、星城高等学校を卒業です。育ちは日本の長尾屋で名古屋に実家があるそうです。

 

ただ、特定の「住所」まではさすがに誰も公開はしないですね。(^_^;)

 

まぁ、マナーですよね。

ご実家は、

プール・エステ部屋、ダンススタジオも備わっているそうです。

まぁ、400坪も有りますからね。

 

小さい普通のお家だと、40坪ですかね。その10倍ですから!

 

たぶん、収入もほかの人の10倍あるのかもしれませんね。

 

という事は、普通の人の年収が400万位ですから、その10倍で4000万円か。

スポンサーリンク

斉藤アリス(セレブ)の親の職業は?

斉藤アリスの親の画像

出典元:https://mezaika.com/model-arisusaito-6490

斉藤アリスさんはハーフで、父親がオーストラリア人、母親が日本人なのです。

ただご両親のご職業は調べましたが、出てきませんでしたね。

 

父親がオーストラリア人なので、オーストラリアは農業が有名ですよね。

 

日本とはスケールが違って、一面農場で、人を何人か雇って農業の手伝いをさせていますからね。

 

でも、農業で4000万はちょっと難しいんじゃないかなと思いますね。

 

ただ、斉藤アリスさんは、農業大学出身なんです。んと引っかかりますよね。父親が農業なのかなと?

 

しかし、斉藤アリスさんの出身は「イギリス・ロンドン」です

 

そして、どうやら、お父さんはおもちゃ会社の社長さんみたいです。

 

そしてモーラーという商品を販売されており、

モーラーの画像

1個500円だそうです。(^_^;)

安い。

 

で、これが60万個位売れたそうで、1個500円X60万個=7億6800万円です。

 

スゴイですね。(^_^;)

 

このモーラーの販売は、増田屋コーポレーションという会社から販売されていますので、会社名は、増田屋コーポレーションかもしれませんね。

 

さらにお母様も娯楽施設を経営されているそうで、ご両親ともに経営者様みたいです。セレブだ(^_^;)

モーラーを購入したい人はこちら、⇒ Amazon

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.