自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

更新日:

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。

 

結婚しそうなイメージがありますが、どうやら二人のマンションを行き来してデートされているそうです。

 

でも、どうもぼくはピントきませんでしたので、深く相性なんかを見てみたいと思います。

スポンサーリンク

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみ 1986年12月24日

山下智久 1985年4月9日

昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題になった。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12167124/

ドラマでの出会いみたいですね。

 

まぁ、よくある話ですが、

 

そして、ドラマでの「キス」、これも多いですね。(^_^;)

 

新垣結衣さんと錦戸亮さんもドラマのキスシーンがあって付き合っているという噂ですよね。

 

でも、個人的には山下智久さんと堀北真希さんがお似合いだと思っていたんですけどね(^_^;)

 

まぁ、それはおいておいて、山下智久さんと石原さとみさんの相性を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

これはね、結構、一長一短!!

 

いい場所もあれば悪い場所もある。普段の基本的な価値観は非常にあわない。なんていうか、山下さんはいろんなことに挑戦して楽しみたい!!

 

まずはやってから考えよう。

 

逆に石原さとみさんはちゃんとした準備をしてから行動したい、

 

もうね、真逆なんだよね。

 

こういうのって、「浮気」や「不倫」相性に多いんだよね。あとは、付き合っても短期間で終わる。

 

なんかの目標に向けてお互いの足りない部分を補って進むところはあるんだけど、ライバルが一番のいい関係かなぁ。

 

そして他の部分を見てみると、土星が同じ位置なのはいいですね。双方の足を引っ張ったり、やる気に対して、相手の気持ちをつぶさない。

 

結構、大事なんですよ。土星の相性も

 

あとは月星座がきになるのですが、山下さんがおとめ座で、石原さんがいて座か。

 

もう、このブログでも何回も、何回もアップしていますが、(^_^;)

 

本当に、おとめ座といて座のパターンって多いですね。

 

でも、おとめ座&いて座って火遊びってイメージですよね。あとは、カウンセラーと病んでいる人。先生と秘書みたいなイメージかなぁ、

 

よく言えばパートナーだけど、悪く言えば、幻想を抱いているって感じかなぁ。

 

ぼくは山下さんと石原さとみさんは短期間で終わると思っています。

 

でも、人生の成長には必要かもしれないですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.